見出し画像

ハイローオーストラリアにログインできないときにチェックすること

こんにちわ。肉食系バイナリー女子です。

今回はわたしも大好きなハイローオーストラリアにログインできない原因と対処法をまとめてみました。

あっチャンスかもってときにログインできないのは本当にイヤですよね。

※注意事項
ハイローオーストラリアでは、11月15日にURLがhighlow.net→ highlow.comに変わります。そのため公式に入れないという方は、highlow.comの方にアクセスするようにしましょう。

IDやパスワードが違う

1つ目のログインできないときは、間違ったIDやパスワードを入力しているときです。

間違った情報を入力すると、画面の上に無効ですというメッセージが出てきます。

画像1

入力情報をもう一度確認してそれでもログインできないときは、新しいものを発行してもらいましょう。

「ユーザー名、または、パスワードをお忘れですか?」というところをクリックすると新しいものを発行してもらえます。

画像2

生年月日とアドレスを入力すると、入力したアドレスに新しいIDかパスが送られてきますよ!

本人確認書類を提出していない

2つ目のログインできないときは、本人確認書類を提出していないときです。(正確に言えばログインできるけど何もできない)

画像3

今は口座開設のときに本人確認書類の提出が必要ですが、以前は登録だけならできたので、登録はしたけどまだ未提出という方もいると思います。

そんなときは本人確認書類の提出をサクッと行っていましましょう。

口座が凍結されている

3つ目のログインできないときは、口座が凍結されているときです。

凍結とは、ハイローオーストラリアが定めているルールを守っていないときに口座を利用を停止するというもの。(強制解約あり)

< 口座が凍結される例 >
・ 他人名義のカードを使った
・ 有効期限切れのカードを使った
・ 停止中や、盗難カードを使った
・ レートの遅れなどを狙って取引した
・ クレジットカードの乱用が認められた
・ 入出金の金額が異常に高い
・ 本人確認書類を偽造した
・ 同じ人が複数の口座を開いた

画像4

それと明らかにやりすぎな稼ぎ方だと、不正とみなされ口座が停止されます。(上のように連打して稼いだり)

ハイローオーストラリア側で確認中のときも口座が一時停止されるので、その場合は待つしかありません。(確認が取れしだいログインができる)

ハイロー側がメンテナンス中

4つ目のログインできないときは、ハイローオーストラリア側がメンテナンス中のときです。

画像5

このメンテナンスはたいてい土日に行われますが、このときはログインができません。

公式サイトに行くと、メンテナンス中の画面が表示されるだけなので、少し待ってもう一度ログインしてみましょう。

それでもログインできないときは

以上がログインできない原因と対処法です。

しかし、中には何かしら他の理由でログインができない場合もあります。

そんな時はハイローオーストラリアに直接問い合わせをしてみましょう。

画像6

トップページのサービス案内にあるヘルプとサポートをクリックすると、カスタマーサポートのページに移動します。

画像7

メールで問い合わせもできますし、電話で直接問い合わせることもできます。

日本語でしっかりサポートしてくれるので、安心ですよ。

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?