見出し画像

ハイローオーストラリア以外に信頼できるバイナリー業者はどこ?

こんちは。肉食系バイナリー女子です。

皆さんはハイローオーストラリア以外のバイナリー業者ってなんだか信用できないな~ってイメージ付いていませんか?

そのイメージは間違っているとは思いませんが、ハイローオーストラリアにはない特徴を持っているバイナリー業者もあります。

ハイローオーストラリア以外にもう1つ口座を持っておきたい方には、バイナリー業者は以下の2社どちらかで口座開設すると良いでしょう。

・ザオプション
・ファイブスターズマーケッツ

それでは具体的に説明していきますね。

ハイローオーストラリア以外のおすすめ業者2選!

画像2

ザオプションとは TCG holdings Ltdという会社の代わりに運営しております。住所はMarshall Islands(マーシャル諸島)になっています。金融ライセンスも獲得しています。エストニア共和国になります。(TCG(theoption Capital Group Ltd.) : No. FFA000313)

ザオプションの特徴を3つ厳選

豊富なキャンペーン
ユーザー様の為にペイアウト率アップのキャンペーンを始めたり初回入金キャンペーンなど豊富なキャンペーンが魅力的です。
直近では秋の初回入金キャンペーンで5000円のキャッシュバックが貰えます。

・デスクトップアプリ

画像1

こちらの機能は取引と分析を同時に行えて最大で4つのチャートを出す事ができるアプリになります。公式サイトからダウンロードは必要ですが無料で利用できます。

※ただデスクトップアプリはWindowsPCしか利用できません。

・約定力
約定力とはエントリーした際にズレがほとんどありません。ボラティリティの高い取引をする方にはもってこいの業者です。

画像3


そして2019年10月から新プラットフォームになりデスクトップアプリを使用しなくても標準のプラットフォームでインジケーターをチャート内に組み込みこまれています。

ただ現在は単純移動平均線とボリンジャーバンドの2つです。今後も追加される予定みたいです。

豊富なキャンペーン・デスクトップアプリ・約定力・新プラットフォームどんどん進化しているザオプションで口座開設みてはいかがでしょうか?

画像8

続いてはファイブスターズマーケッツを見ていきましょう。

画像4

ファイブスターズマーケッツとは1993年設立し(2014年よりトレーディングサービス提供開始)カリブ諸島のバハマ国に本社そして支店が香港にもあります。2018年1月にサービス名を FIVE STARS OPTION から FIVE STARS MARKETSに変更しています。

ファイブスターズマーケッツの特徴を3つ厳選


・出金スピードがハイローオーストラリア並みにはやい
日本時間12時(正午)までに出金要請すると当日の15時以降に着金を確認できます。

12時(正午)以降に出金要請すると翌営業日の処理となるので翌営業日の15時以降に着金を確認できます。

・自動分析ツールを無料で使用可能
売買シグナルの「オートチャーティスト」を無料で使用する事ができます。FXでは見かけるのですが、バイナリーオプション業者ではファイブスターズマーケッツのみとなります。

・WowFXで含み損がない取引が可能

画像5


ファイブスターズマーケッツの独自の取引方法になります。満期(終了)は2週間後の同時刻となり満期までにストップロス(負け)テイクプロフィット(勝ち)のレートに達した場合その時点で取引終了になります。

タッチしたら終了ですね。途中決済もありです。

画像6

自動分析ツールのオートチャーティストは使い方を知らないと意味がありません。レジスタンスラインやサポートラインを知っているならすぐ理解できると思います。

ただ自動で分析してくれて予測しているので100%に予想通り値動きがするとは限りません。公式サイトから「売買シグナル」という文字をクリック又はタップするとオートチャーティストの使い方も見れますのでぜひ参考にしてみてください。

画像8

ハイローオーストラリア以外はダメという人は?

ハイローオーストラリア以外はやめた方がいいという記事を多く見ますが果たして本当にそうでしょうか?

確かにハイローオーストラリアは老店舗であり出金もしっかりできるし圧倒的にユーザーが多いのがなにより信頼の証拠ですね。

しかしハイローオーストラリアが潰れたら?どうします?頑張ってきた資産が無くなる可能性だってあるのです。

リスクは分散するのがいいと聞いたことはあると思います。答えは簡単で口座を複数持つ事でリスクが分散されます。

上記で紹介したバイナリーオプションは他の海外バイナリーオプション業者より信頼性があるのでぜひリスク分散させる為にもう一つ口座を持ってみるといいでしょう。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

猫が好きだけど猫アレルギーな30歳肉食系バイナリー女子。趣味は旅行と街ブラ。好きな食べ物はお肉。トレーダー歴5年。福岡市内に気ままに独り暮らしをエンジョイしてます。生活には困っていないけど旅行代とお肉代を稼ぐために副業でバイナリーオプションしてます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。