見出し画像

24敗連勝して心が折れたけどその後15連勝出来たから9,600円の損失出たけどいいんだ

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。今日はゴトー日だったので朝から張り切って取引をしました。しかし失敗を取り返そうとして成功して、失敗しての繰り返しできりがないので、今日は最終的に29勝32敗で9,600円の損失で終了しました。

しかも全ての取引のMT5やスクショを取っていないので、抜粋して今日は紹介します。

いや~今日は負けが続いた時にぽちぽち買いで、しかも勢いで買ったものがおおく、冷静になれずダメでしたね。

今日はハイローで24連敗して、勝ったり負けたりと19,550円の損失が出てへこみましたが、そのあと15連勝して6,800円まで損失を減らせたのでいいんですw

連勝したのは誇らしかったですね。

今日もハイローオーストラリアザオプションで取引をしました。そしてゴトー日は暴走してしまうんですよね。10日もそうだった気がw

ではそんな11月13日の取引を振り返ってみましょう。

8時46分からこのまま上がると期待してHIGHで購入したが下降して6連敗

今日は8時から下がっていた事や上がるタイミングで最近は下がるのでまた同じパターンだと思い手を出さなかったのですが、8時40分頃にめっちゃ上がってる事に気づいて急いで購入。

このまま上がると思ったんですが、残り数分で急下降w

画像1

今日はダメでしたね。3,000円分購入しましたが失敗。

同様にザオプションでも同じように購入したんですけど・・・

画像2

同じく失敗。ザオプションでも3,000円分購入しましたが失敗。

ゴトー日にUSD/JPYが上がった時はEUR/USDは下がるのかを検証して7勝

今日はUSD/JPYが上がったのでEUR/USDは下がるのかを試してみました。

画像3

3,000円分EUR/USDをLOWで購入したのですが、見事勝利しました。

画像4

ザオプションも同様EUR/USDをLOWで購入。後で気づいたのですが、4,000円分購入してましたw

勝てて良かったです。

上昇のタイミングを狙ってUSD/JPYでHIGHで購入したが、上がらず6連敗

PCのMT5の調子がこの時悪かったので、スマホで分析して、PCで購入しました。

画像5

1分足で見ていた時に赤いローソク足が出て、MACDも矢印の部分でかいりしそうだし、RSIが上向き、CCIも横向きだけ上昇傾向。

画像7

5分足で見ても赤いローソク足が出ている事やRSIとCCIが上向きだったので上昇すると判断しました。

画像6

15分足で見た時にRSIが33%だったんですけど、上がるかなってなんだか思ったんですよね。8時台は上がったしw

でも下がったんですよね。

画像8

まったく上がる事もなく悲しかったです。3,000円分購入したんですけど、失敗。

ちなみにザオプションでも同じようにUSD/JPYを3,000円分HIGHで購入したのですが、こちらも失敗したので、6,000円分損失w

心が折れそうでした。

9時台は下がってる感じだったけど、仲値も下がると感じてぽちぽち買い7勝2敗

一つ前で紹介したように6連敗した事でちょっとおかしかったのでしょうね。USD/JPYの仲値取引でぽちぽちとLOWで7回取引をして、EUR/USDでもHIGHで2取引しましたw

画像9

後で気づいたのですが、EUR/USDの取引履歴が入ってなかったwこの時EUR/USDの2,000円分の損失が出てます。

この後仲値取引で連勝出来た事とちょっと利益を増やしたいと軽い気持ちで取引をして3勝した後に24連敗の負の連鎖が始まります。

24連敗の地獄に遭遇。精神的にやられた

普段はゴトー日取引をしたらあまり取引をしないんですけど、今日はもう少し利益が欲しいなと思い取引をしたんです。

2日連続で利益が出たって調子こいてたんでしょうねw

ここからは取引数が多いのと、精神的にやられているので取引した内容を抜粋して紹介します。

画像10

上昇のタイミングがあったのでEUR/JPYとGBP/JPYとNZD/JPYをHIGHでそれぞれ購入したのですが、NZD/JPY以外失敗。

切なかったですね。これで勝ててたらムキにならずに冷静に取引が出来たかもしれません。

ここから負けが続きムキになり取引をしていきます。

画像11

15分足で見た時にRSIが30%にタッチしたので1分足と5分足で上昇のタイミングをはかったのに、上昇せず下降。

画像12

上がると予想して上がりきらず失敗・・・。この後下降したんですけど、取引中の取引は下がりきらず失敗。

この時はちょっと分析というよりも感覚で購入したのでいけなかったです。

画像13

画像14

2枚目は9時55分から行った仲値取引の履歴も入ってますが、この灰色の多さ。こんなに勝てないのかと思うほど負け続けました。

この時点で19,550円の損失でした。

鬼のようにぽちぽち買い、狙い撃ちで15連勝

連敗が続き心が折れたのですが、どうしても損失を取り返したくてムキになってましたね。

後から振り返ってみるとこんなぽちぽち買いして失敗した時心がしたいだろう。

でもこの巻き返しの15連勝がなかったら今日はもっと損失が出ていました。

画像16

こちらはなかなか上昇せずやきもきしていた事やずっと待っていた取引だったのですが、上昇してきた時に鬼のよりもぽちぽち買ってしまいました。

失敗していたら泣いてましたね。

画像17

上記で説明したGBP/JPY同様まってやっと上昇してきれた取引だったのでついぽちぽち買いましたね。

画像18

これは分析した中でいい感じに下降してくれたので気持ち良かったです。

この取引も結構タイミング待ったのでうれしかったです。

こんな感じで分析で取引をした内容で15連勝して嬉しかったです。

画像17

15連勝して12,750円の利益だったんですけど、ただこんなに連勝しても19,550円の損失を補う事が出来ずまだ、6,800円の損失。

でももうこの時点で心が折れた事や、また負ける事を想定して嫌になり、損失が出てる状態でしたが、取引を終了しました。

最終的にハイローとザオプ合わせて29勝32敗で9,600円の損失

今日はハイローオーストラリアで6,800円の損失、ザオプションで2,800円の損失だったので、合計で9,600円の損失でした。

今日は取引履歴長いですよw

【ハイローオーストラリア】

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

【ザオプション】

画像24

最後まで読んで頂きありがとうございました。今日は疲れました。土日は英気を養って来週頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?