見出し画像

実際に試してみて利益が出たバイナリーオプション攻略法はこれだ

今まで何千回とハイローオーストラリアで取引を行ってますが、世の中に出回ってる攻略法を真似して「この攻略法は勝てるな」と感じるものをぜひ紹介したく記事にしてみました。

\ 今回紹介するハイローについては公式サイトで確認してください /

画像8

取引時間別にお気に入りの攻略法を紹介

最近のお気に入りは3分取引、5分取引、15分取引です。

主に逆張り狙いで取引するんですけど、なかなかいい感じに勝ててます。

⓵ハイローオーストラリアのTurbo3分取引

画像1

「RSI」「MACD」を組み合わせた攻略法です。逆張りでRSIが30%、70%にタッチしたタイミング+MACDのデッドクロスやゴールデンクロスが出た瞬間に購入するだけでとても簡単です。

ただだましシグナルが出る時もあるので、デモ取引で経験を積んだ方がいいです。

私も実際に取引する前に何度かデモ取引で練習して実践に挑みました。

画像2

上記の画像は6月に取引をした一部ですが、3分取引はかろうじて勝ち越しております。

3分攻略法については下記の記事にまとめてみました。購入のポイントを動画に撮ってみたので良かったら見てやってください。


②ハイローオーストラリアのTurbo5分取引

画像3

「RSI」「MACD」「移動平均線」を組み合わせた攻略法です。3つのシグナルが同時に出た時に購入するだけなので狙い目が分かりやすく気に入ってます。

ただチャンスが少ない。なかなか同時にシグナルが出ないので、為替が動いてない時は待ちくたびれるのがデメリット。

でも為替が動いてる時は狙い目!

上記の3分との使い分けは3分取引で勝てない時に5分で逆張りするって感じで上手く使ってます。

画像4

上記の画像は6月に取引をした一部ですが、5分取引は勝ったり負けたり。ぼちぼち。

➂ハイローのHIGHLOW15分取引

画像5

私が最近の取引の中で一番勝てると感じているのがハイローオーストラリアのHIGHLOW15分取引です。

逆張りでRSIが30%、70%にタッチしたタイミングで購入するだけなんですけど結構勝てる!!

ただ本当に取引チャンスが少ない。ずーと張り込んでタイミングを待っていても1回とかしか取引が出来ないとか今まであったね。

午前中は取引チャンスがあるから時間帯を狙って取引するといいかも。

画像6

上記の画像は6月に取引をした一部です。15分取引は1回しか取引出来ませんでしたが、デモ取引の練習も含めると全勝してるので結構おすすめの攻略法です。

私が参考にした攻略法は先ほどと同じサイトから参考にしたのですが

これ自分の中で一番気に入ってる攻略法です。検証内容を確認する限りでは利益がめっちゃ出てるっぽいし勝てるって期待できる攻略法だ。

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?