見出し画像

9月8日のトレード結果 : 7勝4敗(転売3回含む)で3,091円の利益

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。今日から取引数を制限してより確実なポイントで購入する事を目標に取引をしたんですけど、1日目にして取引数のオーバーwただ取引数の制限と今日出したい利益をあらかじめ決めておいたので、取引のたびに「このタイミングでいいのか?」慎重に考え、おかげでだましシグナルも回避出来たので、効果的だなと1日目で感じました。

ではそんな取引の内容を紹介します。

思った通りに上昇してくれた取引!いい感じに勝てた

画像1

■ローソク足
・赤いローソク足(陽線)が出て右上がりに上昇
■RSI
・上向き(45度くらい)で上昇
■MACD
・桃色の矢印で示したヒストグラム(灰色の棒グラフ)が左横よりも短く、シグナル(赤線)と離れてる(※購入時は離れそうだった)
■OsMA
・桃色の矢印で示したヒストグラム(橙色の棒グラフ)が上向きになってる(※購入時はもう少し短かった)

上記の分析からここから上昇すると予想してHIGHで購入しました。

画像2

上記の画像はハイローオーストラリアのTurbo3分取引のAUD/JPYをHIGHで購入した内容ですが、予想通り上昇していい感じに勝てました。

そして同時に分析し、取引したEUR/JPYの分析内容はこちらです。

画像3

■ローソク足
・赤いローソク足(陽線)が出て右上がりに上昇
■RSI
・上向き(45度くらい)で上昇
■MACD
・桃色の矢印で示したヒストグラム(灰色の棒グラフ)が左横よりも短く、シグナル(赤線)と離れてる(※購入時は離れそうだった)
■OsMA
・桃色の矢印で示したヒストグラム(橙色の棒グラフ)が上向きになってる(※購入時はもう少し短かった)

上記の分析からここから上昇すると予想してHIGHで購入しました。

画像4

上記の画像はハイローオーストラリアのTurbo3分取引のEUR/JPYをHIGHで購入した内容ですが、こちらもいい感じに上昇してくれて気持ちよく勝つ事が出来ました。

こんな風に綺麗に上昇してくれると安心ですよねw

ぎりぎり勝てた取引!あまりいい勝ち方じゃなかった

画像5

■ローソク足
・胴が長い水色のローソク足(陰線)が出て右下がりに下降
■RSI
・下向き(45度くらい)で下降
■MACD
・桃色の矢印で示したヒストグラム(灰色の棒グラフ)が左横よりも短く、シグナル(赤線)と離れそう
■OsMA
・桃色の矢印で示したヒストグラム(橙色の棒グラフ)が短く全体的に右下がり

上記の分析からここから下降すると予想してLOWで購入しました。

画像6

上記の画像はハイローオーストラリアのTurbo3分取引のAUD/JPYをLOWで購入した内容ですが、購入した時点で下がっていて、あまり下降していません。そして取引終了間際で上昇して危ない取引でした。

同時に取引をしたAUD/USDも同じようなタイミングで購入したんですけど、本当にぎりぎりの戦いでしたね。

MACDのヒストグラム(灰色の棒グラフ)とシグナル(赤線)の距離が近く離れる瞬間を意識して購入してますが、このぎりぎりの取引のように急激に下がったりした時はタイミング次第では負けるので手を出すのは止めたほうがいいかもしれませんね。

でも勝てて良かった。

運が悪かった!数秒差で負け判定

画像7

■ローソク足
・胴が長い水色のローソク足(陰線)が出て右下がりに下降
■RSI
・下向き(45度くらい)で下降
■MACD
・桃色の矢印で示したヒストグラム(灰色の棒グラフ)が左横よりも短く、シグナル(赤線)と離れてる(※購入時は離れそうだった)
■OsMA
・桃色の矢印で示したヒストグラム(橙色の棒グラフ)が下向きになってる(※購入時はもう少し短かった)

上記の分析からここから下降すると予想してLOWで購入しました。

画像8

上がり下がりを繰り返しながら0.01差で負け。そして3秒後くらいかな下降して上記のスクショ画面。数秒に泣いた取引でしたね。

予想は当たってたのに購入タイミングが数秒早いか、遅いかのどちらかだったら勝てた取引でしたね。残念です。

目標利益3,500円に対して3,091円の利益だったけど一応目標達成

今日は6回取引をして5勝1敗で3,500円の利益を目標にしてたんですけど、7勝4敗(転売3回含む)で3,091円の利益でした。

取引数オーバーしたり、、利益が予定よりも少なかったですが、利益を出すという目標、そして3,000円の利益を出せたので、まぁいいとしましょう。

ただ取引の中に転売してしまったけど、結局予想通り動いた取引もあったので、今日の2敗(※転売分)は無駄な取引だったなーと反省してます。

普段は転売して命を救われる感じがするんですけど、転売のタイミング難しいですね。

画像9

最後に今日の取引履歴です。10時台の4連勝で調子こいてましたが、12時、15時台ボロボロw

なんとかぽんぽんと勝てたので良かったですが、いい感じで勝てた取引では無かったので反省する点は沢山ある日でしたね。

明日は取引額を上げようと思ってますが、様子見ながらかなw

ちなみに私が取引に使ってる攻略法は私達のサイトでまとめてます。↓

では最後まで読んで頂きありがとうございました。

\ 今回取引に使った業者はハイローオーストラリアだよ /

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?