見出し画像

10月23日のトレード結果 : 14勝9敗で2,500円の利益とボーナス7,000円GET

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。今日はみんな大好きゴトー日でした。朝から楽しみの反面、最近ゴトー日で利益が出ないので、期待と不安で動悸が激しかったです。そんな10月23日は14勝9敗で2,500円の利益した。取引はゴトー日取引しかしてません。

8時台にヤバイくらいいい感じに上がって一気に利益が出たのですが、負けが多く結果的に2,500円しか利益が出ていなくて朝から落ち込んでいましたが、7,000円のボーナスが貰える嬉しいサプライズがありテンション高めです!!

サプライズの詳細は下記で紹介しますので、まず今日のトレードの内容を紹介します。

取引はハイローオーストラリアザオプションで行いました。

ゴトー日って何って方のためにゴトー日の攻略法や直近のゴトー日取引の内容は私達のサイトである崖トレでまとめてます。こちらを参考にしてみてください。

最近はゴトー日が上がりにくいので、悲しいですが、なんとか利益は出せたので良いとしましょう。

8時1分頃から9時まで1時間取引をHIGHでハイローとザオプションで購入し6勝

画像1

今日は7時55分くらいから上昇してきて8時台も上がってる感じで下がらないので、ちょっと早いかなって思いましたが、下がり幅も狭かったので8時1分頃から分散型でハイローオーストラリアとザオプションで3,000円づつUSD/JPYをHIGHで購入しました。

そして取引結果がこちらです。

画像2

購入して上昇しましたが、そのあと下降して失敗したと思いましたが、後半上昇してくれていい感じに取引が出来ました。

画像3

ザオプションも同じ感じ。最後結構下がってきたので焦りましたが、勝てて良かったです。

8時から8時15分まで自信があった15分取引は失敗し6連敗

画像4

今日も8時から8時15分までの15分間の取引をしたんですけど、上昇したり下降したりと購入位置よりも下がってしまったので取引失敗。

最後少し上がってきたんですけど残念でした。

いつも勝てた時間帯だったのに残念です。

ちなみにハイローオーストラリアも取引をしましたが、朝スマホからログイン出来ず取引終了後のスクショが取れませんでした。

急上昇ポイント発見!ぽちぽち買いで6連勝

画像5

実は8時13分頃から上昇してきてるなって感じたので、8時14分からザオプションで8時25分に終了する15分取引をしました。

スマホでハイローにログイン出来ない時だったので、ザオプションで鬼のようにぽちぽちしましたね。最近弱気な私ですが、ゴトー日は弾けてしまうんですよー。気づいたら6取引分(6,000円)購入してました。

画像6

ここまで上昇してくれたしもう少しぽちぽち買いしても良かったですねw

ハイローでもスマホでログイン出来ていたら同じくらい利益が出ていたのになと残念で仕方無いです。

9時台にまた上昇ポイント発見!急いで購入したが出遅れて2勝3敗

MT4の画像を撮っていないので取引した内容だけですが、MACDがかいりして上昇しそうなポイントありました。

ボリンジャーバンドにローソク足がぶつかってるし、ここから9時台は上昇するかなって思ったんですけど、上がりきらなかったですね。

画像7

スクショが間に合わなかったんですけど、同値負けでした。終了した時に104.872だと思ったのでぎりぎり勝てたと思ったのですが、残念です。

画像8

ザオプションの方を先に購入したので、最初に勝った2取引は成功。追加の取引が画像では引き分けになってますが、取引失敗でした。104.872で最後は買ったので、同値だったら引き分けで1,000円が戻ってきたのに・・・。

7,000円のサプライズボーナスGET

ザオプションって入金ボーナスキャンペーンを行ってるんですけど、2万円の入金をしたら7,000円分の入金ボーナスが貰えるんですよ。

ただ条件があって25万円分の取引量を達成しないと7,000円分の入金ボーナス貰えないんですよね。で、6月に2万円入金してこつこつと取引量をこなしていたんです。

画像9

上記の画像は9月3日に撮った画像なんですけど、残りが69,000円だったので、10月に発生出来るかなって思っていたらなんと今日25万円分の取引量を達成しました。

最初7,000円分のボーナスをもらったって分からなかったんですけど、「なんか今日あまり利益無いのにザオプの残高多くない?」ってふと思って調べたんです。

画像10

取引履歴にある収支概要を確認したら適用ボーナス7,000円発見!!うれしいですね。

10月23日は14勝9敗で2,500円の利益

今日はゴトー日取引しかしてませんが、濃い取引が出来た一日でした。今度のゴトー日は10月30日なので、次のゴトー日も利益が出るといいな。

ちなみに業者単位でいうとハイローは2,300円の損です。今日の利益は全てザオプションのおかげですね。

では最後に取引履歴を。

【ハイローオーストラリア】

画像11

【ザオプション】

画像12

最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?