見出し画像

ハイローオーストラリア30秒取引を攻略する2つの方法。

ハイローオーストラリアの30秒取引は1.95倍~2.30倍という高いペイアウト率が魅力。でも全然勝てないって人も多いんじゃないかしら?それはきっと分析もせずにゲーム感覚でエントリーしてる事が問題かも。

今回は難しいとされるハイローオーストラリアの30秒取引の攻略法について解説していくわね。

ハイローオーストラリア30秒取引のやり方

最初にハイローオーストラリアでの30秒取引の始め方について説明するわね。当たり前だけどまずはじめに公式サイトにアクセスしようね!

ハイローは登録不要の無料デモ(お試し)取引があるから、まだやった事ない人はクイックデモを開いてみるといいわよ!
▶ハイローのクイックデモにアクセスする(スマホ&PC共に対応)

アクセスしたら右上にある「ログイン」を押す。左側のクイックデモを押すとデモ取引でも始められるわよ。

画像2

ログイン情報を入力して取引画面へ。

ここにある「ターボ」、「ターボスプレッド」のどちらかを選ぶことで30秒取引が出来るわね。オススメは「Turbo」。ペイアウト率1.95倍だから文句なしね!

30秒取引が難しいのはローソク足がないから

画像4

でもなんでハイローオーストラリアの30秒取引はこんなにも難しいといわれるか。これは分析が難しいからね。

そもそもMT4とかチャート分析ツールってFXの取引のために作られてるもので、バイナリーオプション専用のツールじゃないんだよね。

だから30秒のような短時間の相場を分析するチャートがないの。最短で1分足。変わらない様に見えて30秒の倍だから結構長い。

だから30秒取引は難しいと言われるのよね。それでも全く攻略法がないってわけじゃないの。見方とポイントを抑えれば1分足のローソク足でもしっかり攻略できるわ。

30秒取引の攻略法①:1分足でトレンド発生時に順張りをする

じゃあ30秒取引の攻略法について解説するわね。先に簡単にまとめると

・1分足を使用
・インジケーター「移動平均線」を使用
 └長期:14日 短期5日
・トレンド発生の頭で順張りを行う

1分足のローソク足を使って攻略する際に有効なのが、トレンドに乗って順張りを行う事ね。トレンドを掴むためには「移動平均線」を使うのがベストね。

画像5

MT4の左上から「挿入」→「インディケータ」→「トレンド」→「Moving Average」を押すと出るわ。トレンドを計るためにこの移動平均線を2本出してね!

画像6

「期間」ってとこを変えたらOKよ。色は自分の好みで良いわ!

移動平均線の見方

画像7

短期線と長期線が交差した時に短期線の進んでいる方向にトレンドは強くなるの。だからこの交差した時を狙って順張りを掛けるというのが攻略法ね。

エントリーポイントは必ず交差した瞬間である事ね。この時が最も進む強さが大きいから30秒取引でも勝ちやすいのよね。

画像8

こんな感じでめっちゃ気持ちよく勝てる。交差は15分に1回くらいは起きるからその時にエントリーね。

30秒取引の攻略法②:急変動のノイズを使って逆張りをする

次の攻略法は分析を必要としない攻略法ね。30秒取引でしか使えない手法だから覚えておくと便利よ。

ノイズ】と言って急上昇・急下降した時に逆張りをする手法ね。

画像9

赤丸で囲った所が直角に上昇しているでしょ?これは強い買いが出たという事で、この後は反動で下がるから逆張りで勝てるって事。

長期のローソク足でも大きく伸びたら反動で逆方向に動くじゃない。あれの超短期バージョンと思うとイメージが湧きやすいわ!

画像10

赤丸がさっきのノイズが発生した所。その後強く下降しているのがわかるでしょ!これなら分析しなくても取引を行う事が出来るわ!

ノイズを使って取引してみた

急上昇・急下降した瞬間(ノイズ)に逆張り取引を行うのが攻略法ね。

画像11

チャートを眺めていたらノイズが発生したわ!その前も発生してるけどモタモタしてエントリーし損ねたw

画像12

綺麗に下降→横這いで危なげなく勝つことはできたわ!ノイズを使った攻略法は楽だけど、集中するし反射神経も使うから結構疲れるのよねw

この二つの攻略法ハイローオーストラリアの30秒取引を攻略する上でもかなり有効だからちょっと試してみてね!

それにハイローオーストラリアをこれから始めるって方でも簡単に出来る手法だから是非使って頂戴!

画像15

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?