見出し画像

バイナリーオプションとFX。どっちで始めたらいい?

これから投資を始めてみようと思った場合、FXをやるかバイナリーオプションをやるかで悩むよね。

結論から言うとどっちにもメリットがあるし好きな方を選ぶといいわよって感じね。でもアタシ個人的にはバイナリーオプションから始めるのが一番かなって思ってる。

それに初心者であれば儲かるのもバイナリーオプションになるわね。

じゃあ今回は「バイナリーオプション」「FX」この2つをテーマに、何でバイナリーオプションの方が儲かるのかについて解説していくわね!

バイナリーオプションとFXの違いは?


まずは、バイナリーオプションとFXそれぞれどのような取引なのかについて簡単に説明するわね。

<FX>

画像1

FXは、通貨の価格が今後上がるのか?下がるのかを予想する投資で購入後は自分のタイミングで決済のポイントを決めることができるの。

例えば1ドル=100円でドルを買ったとして、その1ドルが120円になったタイミングで決済を行えば、差額の20円が利益になるよね。実際は差額1円や、それ未満で売買していくんだけど、あくまでこれは例ね。

それを数万枚単位で運用していくから一撃100万円とか1,000万円とかザラにあるわ。だから正確には儲かるはFX。

でもさ、上の画像みたいに難しい分析が必要なの。初心者で売り時なんて分かる?しかも1円未満の値で。経験が絶対に必要なのがFXよ。

世の中そんなに甘くない。

<バイナリーオプション>

画像2

バイナリーオプションも通貨の価格が今後上がるのか?下がるのかを予想する投資で、ここまではFXと一緒。

違いは、自分で決済する必要等は無く、これから数分後の価格を予想するだけというところね。

例えば、1ドル=100円だとして5分後、101円になっているか、99円になっているかを予想。当たったら倍の投資金が返ってくるという投資よ。

つまり、細かい分析能力や決済能力、読みを必要とせず、「上がる」か「下がる」の二者択一の予想を行うだけなのです初心者でもやりやすいのは間違いなくこっちね。

バイナリーオプションとFXの向き不向き

画像3

バイナリーオプションもFX共通点は【投資】というところ。同じ投資で、扱うものも為替なのに、それぞれ全然違って向き不向きがあるの。

FXに向いている人

■ある程度資金に余裕がある人
■決済のタイミングが分かり、実行できる人
■長期的な目線での利益を想定できる人


FXに向いていない人

■資金が少ない人
■自分で損切りができない人
■購入タイミングが分からない人

FXの場合は基本的に少額でやるメリットが少ないよね。だから前提としてある程度の資金が必要になる。中途半端な資金で始めようとすると痛い目見るわ。

大きな資金を運用するからこその利益であって、ローリスクハイリターンとはいかないわ。しかもミスったら追証って言って借金しないといけないし…。アタシは向いてなかったわ。

バイナリーオプションに向いている人

■資金が少ない人
■自分で損切りができない人
■爆益を求めず現実的な10万円を稼ぎたい人

バイナリーオプションに向いていない人

■ギャンブルと混合してる人
■倍々取引をしたがる人
■今すぐにお金がほしいと考えている人
■資金管理ができない人

バイナリーオプションは二者択一だから勝率は50%ね。だからギャンブラー向けとも言われるけど、実際全然違う。それじゃ結局利益も増えないわね。

ちゃんと分析をして50%の勝率を60%、70%と精度を上げていくことに意味があるわ。負けたら倍額を賭けて取引するマーチンゲール法っていうのもあるけど、これも論外ね。

とにかく、投資としてキチンとルールを守ってコツコツと勝率を上げて行けば少額でも確実に資金が増えるのがバイナリーオプション。

投資初心者ならバイナリーオプションの方が始めやすい

画像4

結局、初心者が投資として始めるならFXよりもバイナリーオプションの方が良いという事ね。FXが悪いとかそういう事じゃなくて、素人が儲けられる程甘い世界じゃないよという事。

世界の億トレーダーは中堅以下のトレーダーから利益取っているんだから。素人が参戦してもその養分になるだけよ。

そういった意味で、自分で損切りする必要もなく、エントリーした時点で利益と損失が決まっているバイナリーオプションの方が初心者は参入しやすいわけ。しかも損失も、投資金のみだから借金はまず無いわ。

バイナリーオプションで為替に慣れたきたら次のステップとしてFXに移行するのは大いにアリ!

初心者にオススメのバイナリーオプション業者

投資初心者はバイナリーオプションが良いというのは分かったけど、どれを選ぶべきか。

これはハイローオーストラリアを選択すべき。

画像5

理由はシンプル

■投資金が2.20倍で返ってくる取引がある
■当たり前だけど出金がちゃんと出来る
■出金条件などもない
■利用者数が多く攻略法の記事も多い
■5,000円のキャッシュバックでノーリスク取引可能

もっと沢山理由あるけど細かくなるから大雑把な所だけ。まぁ一番の理由ってやっぱり利用者数の多さ。「ハイローオーストラリア」でググれば分かるけど、沢山記事があるわけ。だから攻略法も多いし、やりやすい。

ちなみにこれは投資金が2倍超えで返ってくる取引の攻略法ね。「ハイローオーストラリア 30秒」でググったら1位表示されてるわ。

画像6

とは言え、いくら攻略法があるからっていきなり突っ込むのはよろしくないから、デモ取引なんかをやってみてから始めると良いわよ。

あ、デモは登録しなくても公式サイト内でだれでも使えるから気軽にやってみてね!

画像15

そしてデモで慣れたら実践よ!最初の1回取引した後に5,000円のキャッシュバックが貰えるから、その分で取引してみると良いかも。

ミスっても資金減らないし、勝てたら勝てたで利益だからね。こういった理由から投資初心者でバイナリーオプションも未経験の場合はハイローオーストラリアを選んだ方が良いわけよ。

投資の第一歩、是非頑張って頂戴!じゃあね!

画像11

画像13


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキありがとう!!
3
バイナリーオプションをメインにやってるオカマトレーダー。本当に勝てるバイナリーの攻略法からリアルな裏事情までズバズバと踏み込んでいくわよ。怪しいセミナーとかツールは🚫Twitter➡ https://twitter.com/binary_kouryaku
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。