見出し画像

10戦10勝の新ロジック!【水平線✖5分足✖2分取引】バイナリーオプション+77,000円

今日もバイナリん!
いつもnoteや動画を見ていただきありがとうございます。

バイナリーをパチンコ感覚でやっている人いませんか?
最もパチンコも理論的に徹底的に立ち回り期待値を積み上げていくことで長期的に稼げるギャンブルではありますが。。
バイナリーオプションも徹底的に勝つための根拠や理論を積み重ねる事で勝率を上昇させることが可能です。
私の動画を見て勝つためのコツを掴んでほしいです!

バイナリん育成計画始動します!
たくさんの視聴者さんから「バイナリーオプションで勝てない。」「何をすればいいかわからない」「何を勉強すればいいかわからない」
などのお声をいただきました。
2月1日からバイナリーオプションで勝てるようになるための育成塾
【バイナリん育成計画】をスタートします。
2月1日以前に入会した場合も課金が発生します。
返金不可なので必ず2月1日からのご参加をお願いいたします。

⬇️《バイナリん育成計画》🐤
https://note.com/binary_fire/membership/info
・週1回目安にFX,、バイナリーに必要なトレード知識教材配信。
・週3~5回私の短期チャート相場解説(ラインを引いたもの)を配信!
・専用ライン開設で個別の質問や疑問の対応。

今日もバイナリんスタート!

今回もザオプションというバイナリー取引業者を使ってバイナリーオプションで勝つ手法を解説していきます!
今回は新しいロジックの【水平線✖5分足✖2分取引】を使ってザオプションの2分取引で勝つ手法を解説していきます。
ザオプションは登録&初回入金で7000円が必ずキャッシュバック!
是非登録して受け取ってくださいね。

さらに今だけ限定で私のtheOption(ザオプション)リンクから登録してくれた方に【勝つためのバイナリーオプション攻略法】を無料でプレゼントしています。
登録後に私の公式ラインにメッセージをいただければ無料で配布いたします。

私の公式ライン⇩

①【theOption(ザオプション)
https://binarys.page.link/theoption

読むだけでバイナリーの短期トレードで勝つためのポイントがわかります。
勝率がアップすること間違いなしです。
これを読んで私の動画やnoteを見るとより理解が深まります!
是非受け取って読んでみてください。

私のリンク集

💎使っているバイナリーオプション取引所

①【Bubinga(ブビンガ)
https://rinbubinga.page.link/bubinga
⇒最大35万円以上の登録&入金ボーナス!

①【theOption(ザオプション)
https://binarys.page.link/theoption
⇒登録&初回入金で7000円が必ずキャッシュバック!

③【ハイローオーストラリア】
https://binarys.page.link/highlow
⇒登録で5,000円がなからずもらえる。
【チャート】
https://rincode.page.link/tradingview
💎《りんコンテンツ》
【YouTube】
https://rincode.page.link/YouTube-bynary
【note】
https://note.com/binary_fire/
【Twitter】
https://twitter.com/binary_fire

今回のトレード前の設定

・取引業者はザオプション
・ドル円2分取引
・トレーディングビューでドル円5分チャート表示
※MT4などを利用の方はそちらでOK。

私と同じ環境でトレードしたい方はコピーしてくださいね。

余談

この日は、私の公式ラインで私の見ている水平線をお送りさせていただきました。
視聴者さんから『すごい』『反発しましたね!』などたくさんのコメントをいただきました。
そのおかげでトレード逃しましたw
なのでその後にトレードをしたので前後のポイントを解説していきますね。

⇩ライン公式にシェアした私の意識している水平線

⇩水平線追加

⇩しっかり猛反発

このように経験が増えればおおよそ反発ポイントを推測しその精度も高めることが可能です。

しかし、ライン公式の対応をしていてトレードできず。。
このラインは計3回は反発して利益を獲得できたポイントでした。
トホホ😿

トレードスタート

本日トレードしたのは先ほどの画像の後になります。
今回はけっこう応用力を使ったトレードになっているので勉強になると思います


時間が経過し先ほどのサポートラインがブレイクされました。
下段にもう1本の水平線を追加しました。
強い水平線を抜けた上のラインでは、200EMAもあるのでショートを狙います。
下の水平線ではロングを狙います。

下の水平線を実体で抜けずに反発し下髭を確認。
再度その付近に到達した際に強く反発する可能性があるためそこでロングエントリーしました。
エントリー動画は⇩⇩⇩

2分取引ペイアウト77%
1万円10本ロングエントリー ⇒全勝! +77000円

うーん。5分ローソク足と2分取引の相性は抜群かもしれない。
ペイアウトは低いけど安定感は高そうな手法見つけたかも。
引き続き実証してみます!

私のトレード手法をマスターすれば皆さんも同じレベルのトレードが可能になります👍
是非2月1日スタートのバイナリーオプションで勝つためのメンバーシップ【バイナリん育成計画】にご期待ください👍
バイナリーオプションで勝つための基礎環境~心構え、向いてる人向いてない人などメンタルから教えていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?