見出し画像

【bubinga】5分足✖EMAだけで勝つ!バイナリー手法解説


こんばんは。バイナリんオプションchです✊
本日もトレードポイントを模索していきます!
bubingaというバイナリー業者を利用してバイナリーオプションをしていきますの。
bubingaのチャートツール機能が優秀なのでbubingaだけで勝てるトレードが可能です!
私は、PC画面でbubingaのチャートを表示しつつスマホでエントリーしています。
2画面で見るのが推奨環境です。
参考にしてみてください。

BUBINGAで現在りんのリンクから登録してくれた方限定のキャンペーンを開催中です!

プロモーションコードに「rinlinks170」と入力していただくことで入金額の最大170%がキャッシュバックされます!
(例)500ドル入金の場合
170%分の350ドルが追加でキャッシュバックされるので合計は850ドルが入金額となります!

さらにカスタマーセンターに「rinlinks170」を連絡すると15ドルのボーナスも獲得できます!

りんコードから登録した方だけの特典なのでぜひご利用してください!

①【Bubinga(ブビンガ)
https://rinbubinga.page.link/bubinga
⇒1500ドル以上の登録&入金ボーナス!

今回サラリーマン向けの時間で勝つための手法について1分取引をしていきます。

3月はスペシャル強化月間!
私のリンクからブビンガに登録の方に今だけ限定【ライントレード攻略ガイド】をプレゼントしています!
さらに3月限定で私のオンラインサロン【バイナリん育成計画】を無料開放します。
是非両方にご参加してくださいね✊
私の動画がより理解できるようになり勝率もUPしますよ👍
※もちろんいつでも退会可能です。

🔽トレードサロン【バイナリん育成計画】

はじめに

バイナリーオプションのYouTube動画、インフルエンサーのレベル低すぎ問題。
特にハイローオーストラリアの画面だけ見て〇〇攻略法とか〇〇で100万円勝ちとかやっているようなチャンネルは全く参考になりません。
そもそもハイローの画面から勝つための情報は全くわかりません。
完全なるギャンブルです。
そのような手法で負け沿いてしまったというメッセージやコメントをかなりいただいてます。
もちろんサインツール、自動売買ははっきり言ってゴミ!
売りつけようとする人がいたら即刻登録解除してください!
バイナリーオプションで勝つためにはにはFXの知識が必要不可欠。
私と一緒にトレードスキルを向上させていきましょう。

サラリーマンがトレードする上で絶対すべき事

YouTubeアンケートの結果多くの視聴者さんがサラリーマンであることが判明しました。
そこで私は考えました✊
サラリーマンたちも勝てる手法やマインドセットをシェアしていきたいと!!
サラリーマンタイムは19痔から22痔あたりがまでが推奨です。
まず夜トレードする上で理解してほしいことは夜のほうが値動きが激しいです。
理由についてはオンラインサロンで解説していますので割愛します。

まず、19時はヨーロッパの株式市場が稼働していることを理解してください。
日本時間よりも参加者が多く動きが激しいです。
難しいですがその分上手く波に乗れればさくっと勝てる時間でもあります。
まずトレード前にしてほしいこと。

①今がどこの国主導で動いているかを確認する。
②経済指標を確認する。
③経済指標で重要なものがある時間帯の前後は絶対にトレードしない。
④22時半は米国経済指標のためトレードしない。
⑤23時半は米国オープンの時間なのでトレードしない。

基本この5つを守るだけで負ける可能性が激的に減少します。

まず、これを頭に叩き込んでください!
もっと深く知りたい方は3月から私のオンラインサロン1ヶ月お試し無料にご参加ください。

トレード手法【5分足EMAだけ。1分取引で勝つ手法】

今回は夜トレです。
サラリーマンタイムで実践します。
特に重要な指標などないことを確認してトレード開始していきます👍

bubingaでLATAM【中南米】というトレードペアを利用していきます!

今回は短期的な反発が見込めるポイントを5分足とEMAだけで解説していきます。

LATAM5分足

5分足チャート中南米LATAMです。
多分皆さんは気づかないかもしれません。。
でも私には大チャンスのチャートだと私の嗅覚が言っています。

理由は2本前の強烈な下髭。
そして1本前の実体で下髭を割らなかった事実。
5分足EMA30でしっかり短期的に反発していますよね。
さあ、ここは期待値が高いと思うポイント。
ロングエントリー狙っていきます✊


ロングエントリーポイント

EMAすれすれでエントリー狙います。
1万円×5本エントリー
払い戻し9万4000円
利益4万4千円

もう少し本数増やしたかったけど5本しかエントリーできなかった。
まあ、十分な勝利!

その後の展開

蓋然性通りしっかりと強い反発。

ハイロー画面〇〇手法よりEMAだけ見てトレードするほうが数10倍は勝率UPすることが理解いただけましたでしょうか?

3月はスペシャル強化月間!
私のリンクからザオプションに登録の方に今だけ限定【ライントレード攻略ガイド】をプレゼントしています!
さらに3月限定で私のオンラインサロン【バイナリん育成計画】を無料開放します。
※もちろんいつでも退会可能です。

🔽トレードサロン【バイナリん育成計画】


是非両方にご参加してくださいね✊
私の動画がより理解できるようになり勝率もUPしますよ👍

①【Bubinga(ブビンガ)
https://rinbubinga.page.link/bubinga
⇒1500ドル以上の登録&入金ボーナス!

🔽私の最新動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?