中尾山温泉松仙閣(長野)

総合評価

トータル / 3
風呂 / 3
料理 / 4
宿 / 2
1泊2食付きで値段は安かった。トータルは満足。
飛び抜けてすごい部分はなく、全て少しずつマイナス評価ある感じだった。

風呂

大浴場有り、雰囲気もあるし、効能も良い。
内湯3つ、露天風呂1つ、サウナ1つ。
大浴場は、効能も良いし、滝方式で趣もある。
露天風呂のボイラーが壊れているのかぬるい、、
ただし、面白い仕組みがあった。
個人的にはぬるくても景色も良いし長く入れるから良かったが、レビューの低評価の理由はそこにあるらしい。
サウナは、丁度良い。しかし、水風呂がないので、、

料理

懐石料理のスタンダードプラン。
全てこだわりがあり、素材が生きていた。
日本酒も美味しい。
料理を食べる部屋が寝室と別れているのは初めて経験した。

宿

秘境とまでは言わないが結構アクセスが悪い割には人はいたと思う。
宿自体は純粋に古いだけで、趣がない。
従業員はおじぃ、おばぁで、女将感などはない。

備考

https://www.shyosenkaku.co.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?