見出し画像

マジで美味いプロテインに辿り着いた

筋トレには必須アイテムであるプロテイン

プロテイン選びは人それぞれだけど、ぼくの場合は添加物

毎日飲むからなるべく無添加に近い方がベター

ただ、そこで引っかかるのが味

無添加且つ美味いプロテインを探すために今までいろんなプロテインを飲んできた

そんな中辿りついたのロハスタイルのプロテイン

これは苺も美味いけど柚はほんとに美味い!

さっぱりしてるから筋トレ後でも飲みやすいからめっちゃ好き

ちょっと高いのがネックなんだが美味しくないと続けるの大変だからね

ってことで、オススメのプロテイン紹介でした〜

気になる方は以下リンクから購入できます✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?