見出し画像

人の苦しみなんて…

本人にしか、わからない。
どんなに相手のことを考えてみても、わからない。
本人ですら、わからないのかもしれないねぇ。

中途半端に関わっても相手のためにならないのかもしれない…。

見守るしかない…。
見守るって本当に苦しいけど仕方ない。


苦しんでる人を助けるなんて、そうそうできやしない。


やっぱり苦しむ前に、その原因を作らないことが一番だなって痛感した。

誹謗中傷で苦しむ人を助けるより、誹謗中傷がない社会にするのが手っ取り早いよねー。

今の私には、そこは簡単なこと。

そこは任せてー!!!

それを自動化して広めるには、資金が必要!

そこは、ぶっちゃけ私には難しい。
悔しいけどーーーーー。

本当に誹謗中傷をなくしたい、子供たちを守りたい、社会貢献したい…

どんな理由でも良いから、協力してほしいよ。

私も、今まで以上に頑張るからさ!

地道に広めるしかない、このブログが少しは役に立つのかな。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはネットの誹謗中傷監視システムの開発費に使わせていただきます!