見出し画像

【30】もう無理だ。偽るのをやめよう。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
おかゆです。

今日はいつもとタイトルの雰囲気が違いますが、
個人的に思うことがあるので書きます。


えー、キャラ作りを辞めます。


知らんわって?わかるわー。
まあもうちょっとだけ聞いてくださいよ。

noteに記事を書く時、ずっとつま先立ちしてるみたいな感覚があって、それがなんとなく気持ち悪くなってきたんですよ。ここ1週間くらいかな?

丁寧語を使うのがどうこうとかじゃなくて、なんというか作り上げた“おかゆ”がドヤ顔して偉そうにしてるのが気持ち悪いというか。

一時期のコンタクトレンズのCMみたいな
“ほんとの私、デビュー”
とかそういう事がしたいわけじゃないんですけど、
パーソナルな部分も今後は出していきたいな、と。

なので今までのキレイなおかゆが好きだった方が
万が一いたらごめんなさい。

おかゆ、濁ります。


改めて自己紹介を

よくわからない宣言もした事ですし、改めて自己紹介をします。
滲み出ていた部分はあったかもしれませんが、一応私としては年齢・性別不詳でやってたつもりです。

・35歳
・男性
・バツイチ
・会社員(なんとなく聞いたことはあるかな?ぐらいの会社)
・好きなものはサッカー、音楽、アニメ、本、株
・夢はスポーツの普及や環境整備への貢献

要はおっさんですね。
アイコンの画像はAIが勝手に作ってくれたので使ってるだけで、実物はどうみてもサラリーマンです。

そうそう、アイコン画像に縛られてた部分もあるんですよ。

アイコンがかっこよすぎて、
なんとなくクールでなければ、とか、
おじさんって言い出しにくいな、とか。

PCに保存してるアイコン画像のタイトル、
「ただのイケメン」ですもん。
AIに支配されるってこういうことなのかな…


今後の記事について

記事の方向性を変えるつもりは現状ありません。
日々目についた物事を自分のレンズで捻じ曲げて記事にするスタンス。

これが面白いというか今一番楽しいので、ひとまず継続していく予定です。

目標にしている10年で1億円の資産を作るのも継続中なので、月初めにはその進捗も共有しますが。

ただ私がおっさんであるということはやっと公表できたので、おっさん丸出しの記事も作りたいなと。

例えば…
『おっさんがビビってるZ世代のすごいとこ』とか?
たぶん書かないですけど、まあ私が個人的に縛りが軽くなった、という話です。

そういう意味では、
上に書いた“ほんとの私、デビュー”とかもかなり昔のCMなのでオジハラ気味です。すみません。


まとめ

ここまで読んでくれた方は、かなりレアですよ。

こんな誰も得しない独白なんて、流し見されたら良い方だと思って書いてますから。

でもそんなあなたのおかげで、私はこうして記事を書けています。

いつもほんとにありがとう。
これからもよろしくね。


ではまた!


X(Twitter)もはじめたので、よかったら!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?