見出し画像

2月23日 (祝・木)美ライフカフェ(札幌 交流イベント)終了しました!


2月23日 (祝・木)美ライフカフェ(札幌 交流イベント)終了しました!
ご参加ありがとうございました☺︎


次回予告

3月18日(土)15:00〜16:30 @札幌駅から徒歩約15分のサツドラ北8条店++ROOM(プラスプラスルーム)

今回と同じコンセプトで出入り自由、遅刻早退、途中退出もOKです。

ご都合つく方、ぜひお越しください☺︎

募集開始しましたら、ご案内させていただきます!

p.s.

右下の写真は、室内のすぐ隣のサツドラ北8条店 ラウンジでいただいた福住珈琲焙煎店さんのコーヒーです

(写真には写っていませんが)今回も、お昼に店内で販売されている、むすんでひらいてさんのお弁当をいただきました☺︎


#サツドラ #サツドラ北8条店 #サツドラ北8条店 #サツドラホールディングス #札幌 #サツエキ #札幌駅 #札幌市 #美ライフカフェ #交流会 #北海道 #札幌交流イベント #サツイベ #札幌イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?