見出し画像

数年ぶりにユニクロへ  フリーマガジン LifeWear magazine がスゴい。

先日、数年ぶり? にユニクロへ行ってきました。


店舗でいただいたフリーマガジンが
販売されている雑誌のようなクオリティーでびっくり。
日本語の後に英文も書かれているので、英語の勉強にもなりそう。

ユニクロ _o


久しぶりに行ったので、全然知りませんでした。

まだパラパラとしか読んでいませんが
村上春樹さんや建築家の安藤忠雄さんのインタビュー記事も載ってました。

今や世界のユニクロ。

画像2

こちらは、クアラルンプールのユニクロです。
(5年前、マレーシアに一人で視察に行った時に
「あ、ユニクロ!」と思って記念に撮った写真 笑)


株価も今年3月上旬、上場来高値を更新。

時価総額でアパレル世界一もそう遠くない未来に実現するかもしれませんね。


セルフレジで合理化を図りつつ
あえてこの時代にアナログの紙メディアも出してしまうところが
逆に新しさを感じます。


紙の本(雑誌)が好きな私。

ユニクロ _o


ハーブティーでも飲みながらLifeWear magazine 
息抜きに読んでみようと思います。


ハーブティーは、
雑貨 Style ガレージ店舗にて発売中🌿


Styleの商品・サービスはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?