マガジンのカバー画像

ビルコムメンバーの #一問一答

9
ビルコムで働く様々な社員の仕事やプライベートについて垣間見ることができる#一問一答。ビルコムメンバーの本音をお伝えします!
運営しているクリエイター

記事一覧

遊ぶように仕事を楽しみたい!ビルコム唯一のコピーライター築根裕也の#一問一答

PR アクティベーション局 築根 裕也 (つくね ゆうや) Q.ビルコムでどんな仕事をしていますか…

始めたものは最後まで。現在は料理と絵画を勉強中。顧客の欲求に寄り添うインサイドセ…

今回は、PR Tech局でインサイドセールスを担当されている服部 雄大さんのご紹介です。 PR Tec…

神社巡りが趣味。仏キャラのコンサルタント、倉地大輔の#一問一答

本シリーズ「#一問一答」では、ビルコムで働く様々な社員の仕事やプライベートについて垣間見…

ビルコムアワードMVPを受賞した和田陽香の#一問一答

今回は、2021年上半期ビルコムアワードでMVPを獲得した和田陽香さんの紹介です。(アワード時…

目指すは「最強のマーケター」。自然をこよなく愛する、笹川舜介の#一問一答

今回は、メディア局で中心的な存在として活躍されている笹川舜介さんのご紹介です。先日行った…

地球環境に強い関心をもつ自然派、PRコンサルタント山田夏士の#一問一答

今回は、プロデュース局で多くのプロジェクトに尽力されている山田夏士さんのご紹介です。 プ…

若手からの成長環境が入社の決め手。新卒2年目でMVPを獲得した福本奈那子の#一問一答

今回は、2021年下半期ビルコムアワードでMVPを獲得したメディア局の福本奈那子さんをご紹介します。 ビルコムアワードとは半期に一度開催されていて、半期にパフォーマンスが高く、全社貢献もされた方が表彰されるアワードです。 メディア局 福本 奈那子(ふくもと ななこ) (2020年入社) Q.ビルコムでどんな仕事をしてますか? Q.2021年下期ビルコムアワードMVP受賞の感想は? Q.仕事で一番やりがいを感じる瞬間は? Q.ビルコムに入社した理由は? Q.今勉強

企業のSDGs活動をより多くの人に届けたい!メディアプランナー小池みなみの#一問一答

今回は、メディア局で多くのプロジェクトに尽力されている小池みなみさんのご紹介です。 メデ…

星野リゾートのスタッフに感動。サービス精神あふれる人事担当 井上淳揮#一問一答

今回は、人財開発局で採用業務に尽力されている井上淳揮さんのご紹介です。 人財開発局 井上 …