見出し画像

~ご挨拶とnoteでの活動方針~

~このnoteについて~

 文章内では初めまして!びっくると申します!
 普段はイラストを主に創作していましたが、イラストの技術は描くこと以外でも向上する余地があるのではと考え執筆の方にも手を出してみた限りです。
 そのためnoteさんの方では自分のイラスト製作の中で考えたことを羅列し整頓した物を基本的に投稿していけたらと考えております。普段自分がどのような考え方に基づいてイラストを描いているのか、正しいことも間違ったこともすべて把握して何か形に残すことで改めて自分の絵を客観的に見ることが出来るのではないか、この信念を元に執筆をしていけたらと思います。
 定まっていないことがほとんどの私のnoteですが、一つだけ決めたことがありまして、文だけのnoteで私が第三者に向けて伝えたいことはすべて「~このnoteについて~」内で完結させます。「この人のnoteちょっと読んでみようかな…○○文字!?やばすぎ無理^o^」こんな感じに貴重な読者様を逃がすのは勿体ないなと思い、このようなシステムにしてみました。
 せっかく試し読みをしたのだからここら辺でいいやと中途半端で終わらせるより“読み切った”という満足感を得て終えていく方が、書いてる身としても嬉しいかなと考えたからです。
 今まで人に読ませる文を書いてこなかったので読んでいて読みづらいなぁと感じることがあるかもしれませんが何卒宜しくお願い致します。
 本稿の内容は以上です、ここまでご覧いただき誠にありがとうございました。

                              びっくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?