見出し画像

親族のみのポケモンブライダル

ポケモンでの結婚式は公式じゃなくても、自分達で作り上げる事だって出来るし、そうしている人も沢山いるようです。

ブライダルサロンの先輩方のフォトメッセージにもオリジナルで挙げてる様子がありました。もちろん自分達でも…って考えも私にはありましたが、公式のピカチュウだからこそ!の気持ちが大きかったです(笑)

ポケットモンスターブライダルフェアでは説明を聞くだけで貰えるものがあります。

画像1

オリジナルショッパーと公式の婚約届です。

めっちゃ可愛くないですか??婚約届は保存用と提出用と貰えるので記念になります!

それと説明を聞いてくと、引出物もピカチュウ😂これは嬉し過ぎますよね。

画像2

前回謎にしていた、制限…それは、これです。

ロットがある

んです。。バームクーヘンは24個以上で注文出来ます。ハーブティーはロットはないのですが、20個以上でピカチュウの缶シールに名前と日付を入れられサービス。

その他席次表、席札もです(笑)席次表と席札くらいプランナーさんにもどうにか出来ないかと我儘を相談しましたが難しい様です(笑)

でも席次表、席札は何とかしました!

だって、ピカチュウ、欲しいじゃないですか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?