見出し画像

ポケモンブライダルの始まり

ポケモンが公式でブライダルフェアをやっている。という情報が確かTwitterで知ったんです。にあちゃに、結婚式はこれでやりたい!と提案して公式サイトからメールフォームでブライダルフェアの予約をしました。

3/28の事。

画像1

説明を聞くだけなのに、実際に提供される料理がひと通りをなんと無料で食べられるんです。(ポケモンではありません)

どこの式場にするか全く場所は決まってなくて、サイトの写真から先ずはココにして説明を聞いてみようかと思ってたのですが、結局見回る事もなく、一番最初に説明を受けた式場に即決定しました(笑)

ちなみに、ポケモンブライダルはエスクリという会社でしかやっていない企画です。

https://pokemon-wedding.escrit.jp/?gclid=CjwKCAjwx9_4BRAHEiwApAt0zkhlAgFQ9pTNJ-RwIRLWeHJYeJZR1c-WOnQFMmjisw-BRPhPM7c0fBoCvtAQAvD_BwE

画像2

まだ3月下旬。どんより曇ってて寂しいです(笑)

私らは、親族で挙げたいと思っていて、ポケモンブライダルで式を挙げた人のブログを見てみると、盛大に開催をしてるので、正直親族のみの開催が出来るかは分からなく、不安でしたが、8人でも全然大丈夫で、ひと安心!

ただ、少人数の開催には一部制限があります。なにが制限なのかは、次回の記事で紹介します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?