この町

 最初、この町と出会ったのは約10年前です。

 当時は一観光客として、意外的にこんな静かな町を発見し、遂に好きとなった。その後、ほぼ毎年有給などの時間を利用して、ここで一週間や二週間ぐらい滞在。自分だけの時間を過ごしてきた。

 最終的に、一昨年から内心でケジメを付け、上海からこの町へ移住し、サラリーマンから郷民へと変身成功です~。

 繁華過ぎな都市部と比べれば、ここでの感覚は「天地の差をつける」とも言えるだろう。しかも撮影好きの私は、結構こちらでいろんな写真を撮ったわね~!

画像1

(野生鴨にある湖)

画像2

(町にあるコーヒー屋さんの窓)

画像3

(私に責める姿勢のネゴちゃん一匹、その目線が厳しい~)

画像4

(町の至るところで設けた郷民たちの椅子、だれでもいつでも座ること可)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?