見出し画像

韓国の日式地下アイドル情報まとめその③

韓国の地下アイドルグループを3つピックアップ。

① ねえ、聴いてる ? 네키루 (NEKIRU)

直近で3回目のワンマンライブを行ったようで、日式地下アイドルの中では老舗のグループぽい。
3回目のワンマンライブの動画がすでに上がっていますが、久々にasthmaでバチバチに盛り上がってるシーンを見た

SOHAちゃん良いな…

こちらは公式による2回目のワンマンライブのフル映像。カバー曲も多いけどオリ曲もあり。丁寧に1曲ずつチャプター分かれていてすごく見やすい。


②N번째 고백 연습 N回目の告白練習(NTORE)

上のNEKIRUと同じ事務所所属の妹分グループのようですが、こちらはかわいい系。
以下はファンによるオリ曲のライブ映像。盛り上がってる。


③きずなシミュレーション 키즈나 시뮬레이션 (Kizuna Simulation)

ここもNTOREに近い雰囲気。ファンによるライブ動画の再生リストあり。

オリ曲のMVもあり。


ここからさらに拡大していくのかどうかわからないけど、現状は動画が頻繁に上がるので、在宅でも飽きずに楽しめるのが嬉しいですね。

次回は別のグループをまとめる予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?