エイプ100 自分でカスタムしてみた㉝~PC20キャブ交換~設定編⑦
まだキャブの設定やってます
①PJを35 ⇒ 32に変更した
もともとノーマル38ではエアスクリューの調整ができなかったので35に下げました
エアスクリュー調整はできるようになったのですが
始動性が気になりだした
エンジンかかる ⇒ すぐエンスト
これはちょっとエンジンをふかしてあげれば解決するんですが
その「ちょっとふかす」のしたくない
近所迷惑を気にしてる
これはPJが濃いのでは?と思いだす
ただキタコ純正のPJは38と35のみ
非純正ならいくつかあるのでPOSH製を買ってみた
アイドリングの設定をあげたくないので
まーただの好奇心
久しぶりに手順を・・・
・ガソリンをOFFにして
・ガソリン抜いて
・キャブを開けてジェットを交換(ピンぼけ)
効果はわかりません
②MJを90 ⇒ 92に変更した
走行に不満はないんだけどプラグが白い
プラグ白いならまだあげていいのか?と交換
全開でボコボコするかな・・・
なんて思ったけどそんな事なく
なんとなくだけど
3速までは高回転まで力強く回るんだけど
4速5速がなんか力弱くなる気がする
しばらく乗ってみて気に入らなかったら戻そうかなと
MJあげたけどPJさげたからあまり濃くならなかった?
【メモ】
⑫
キタコ MJ92 × デイトナ NJ クリップ4段 × POSH PJ32
SP武川ベーシックマフラー
CFR100エアーインテーク
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