見出し画像

オーラルケアサプリ美息応援団に込めた思い

こんにちは!今回は、弊社のイチオシ商品の一つ、オーラルケアサプリ美息応援団に込めた私たちの思いについてお話出来ればと思います。

思い① 美息応援団を通してアサイゲルマニウムの良さを知って欲しい!

弊社の商品である美珠肌もアサイゲルマMAXも決してお値段の安い商品ではありません。
元々アサイゲルマニウムの素晴らしさを知っている方々には勿論のこと、アサイゲルマニウムってなんだろう?アサイゲルマニウムが身体にどう良いのか分からない、という方に対して、これを機にアサイゲルマニウムを知って頂きたいという思いから「美息応援団」の販売に至りました。
「原料の一つであるアサイゲルマニウムが身体に良いのは分かるけど希少価値が高く非常に高価だし手が出しにくい」と思われている方々がアサイゲルマニウムの効果を比較的お安いお値段で手軽に実感する取っ掛かりになればと思っております。

思い② 980円でも高いって?いやいや、その価値があります!

美息応援団はフ〇スクやミ〇ティアとほぼ同じくらいの大きさのタブレットです。90粒入りで持ち運びに便利なラミジップ袋に入っております。1袋の中にゲルマニウムが54mg(有機ゲルマニウムとして126mg)含まれています。勿論この有機ゲルマニウムがアサイゲルマニウムです。小さいながらにしっかりとアサイゲルマニウムが配合されているんです。なのでハッキリ言って980円は高くないです!アサイゲルマニウムの価値を知っているお客様からは「こんなにお安くて良いの?」という声も聞いています。

思い③ 騙されたと思ってコーヒーの後に食べてみて!

アフターコーヒー用のタブレットの殆どがミント系タブレットです。しかし美息応援団にはミントの様な清涼感はありません。だからこそ、口臭を"ごまかす"物では無いことは食べてみて最初に分かる事だと思います。
筆者のオススメの食べ方ですが、コーヒーの後に5粒程お口の中に放り込んでポリポリと嚙み砕きながら、お口の中全体に美息応援団の欠片が行き渡るようにします。すると直ぐにシークワーサーの風味がお口の中で広がり同時に唾液がジワ~っと沢山出てくるのが実感できる筈です。そして瞬く間にコーヒーの後の独特なお口の匂いが消えてしまいます!
噛み砕きながらお口の中全体に行き渡るように食べる事で、アサイゲルマニウムが匂いの原因である硫化水素に働きかけ、一瞬にしてお口の中の匂いがリセットされる仕組みです。

美息応援団は愛煙家の方にもご好評頂いています↓

思い④ 口内環境と健康について考えるきっかけに

美息応援団をきっかけに、ご自身の口内環境と健康について是非考えてみて欲しいです。
世の中は残念ながらマスク社会となってしまいました。
マスクをする事で口周りの空気が籠る→唾液が減る→虫歯が増えるor歯周病菌が増える→口臭がする。そしてその口臭の被害者はマスクをしている自分になってしまいます。

ビバ歯科・矯正小児歯科様のHPより以下のような記事を発見しました↓


長時間のマスク着用で無意識のうちに口呼吸が習慣になっていくと口腔内は乾燥していきます。乾燥すると唾液の分泌量も減ってしまうため、唾液による口腔内の自浄作用も期待できなくなります。すると歯周病の悪化や睡眠時無呼吸症候群、誤嚥性肺炎、口腔機能低下症、慢性の扁桃炎…etc。口呼吸は口腔内にとどまらず、身体の様々な疾患を悪化させる原因にもなります。


こちらのnoteを読んでくださった皆様が、毎日をより気持ちよく健康に過ごすために、弊社の自慢の商品、美息応援団がお役に立てると信じています。現在、美活応援団公式HPと美活応援団Yahoo!店にて購入可能です。

美活応援団【公式】からのご購入はコチラから↓

美活応援団【Yahoo!店】からのご購入はコチラから↓


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,501件

よろしければサポートお願い致します!