見出し画像

ハイヒールとリボン/線路と3月他


線路

ハイヒール・線路2 (2)


3月

布パターン (2)


5月

ハイヒールイエロー (2)


ヒールのある靴とリボン

靴のコピー (3)


有刺鉄線

くつ (2)


枯れ葉

くつ・枯れ葉 (3)


ライン

ハイヒールリボンr4 (2)

ハイヒールリボンr5 (2)

矢印

くつ・ラインの組み合わせ (2)


ダイアモンド

くつとリボン (3)


赤とブルーのライン

ハイヒールリボンr1 (2)

ハイヒールリボンr2 (2)

ハイヒールリボンr3 (2)


ハイヒールは,履いたことがない。えごまを作っているので、一年のうちの半分は、農作業用の長靴を履いている。後、草刈り用のスパイクシューズも必需品だ。不安定な靴の曲線の形態の中に、リボンを見つけたので、色々と作品にしている。

(ハイヒールとリボンのパターンは細長いので、細部不明瞭なため、カットしています。)

(投稿した後に、何回か読み返しているうちに、パターンの上に拡大の+のマークが重なり、突然、画面に大きくなったパターンが現れて驚きました。いろんな仕掛けがあるんですね。全貌が掴みやすくていいですね。安心の機能です。)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?