きっとうまくいく。 day27

土日すっかりお休みモードになってパソコンもスマホもほとんど見なかった。という言い訳で土日のnoteをお休み。この前書いた朝お風呂タイムいい感じでできている。というのもエプソムソルトという入浴剤を買ってこれが本当にいい。間違いなく今年のベストバイにはいる。以前も違う種類を買ったことがあったんだけどそのときは、なるほど、くらいで今回のは私にぴったり。体が温まって、軽い。筋肉疲労も落ち着く。こういうお買い物ができると本当に満たされるし、どんどんオススメしたくなる。早速旦那にも話し試してもらう。普段、烏の行水だけど20分間たっぷりお風呂にはいって汗をだして。だいぶスッキリしたと言っていた。満足、満足。今日から1週間実家にいくからアマゾンで頼んでおいてみんなに試してもらおうと思う。

なんでこんなにお風呂好きなんだろうか。サウナも好き。前考えたときは強制的に何もできない、原稿も書けない、ブログや企画も書けない、そんな状況になるから忘れられていいとかもあるのかなと。私はつい、常に頭の中でいい文章や企画を考えちゃうんだけど暑いの耐えてたりするとぼーっとしてそれもできないからかな。オンオフのスイッチが切り替えやすいのかもね。あと怠惰だから自分が動かなくても汗がかけるところも好き。ぼーっとしていてスッキリできるって最高だよね。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願いいたします! もっと〝おかね〟のことを楽しく話せる世界に。発信し続けていきたいと思います。