見出し画像

美心 ーbijinー #0.6〜フワちゃんのように 〜

みさこ:自分をさらけ出すって大事だと思うんだよね。誰かも言っていたけど、その人をまるごと好きになってもらう。出している一部じゃなくて。フワちゃんみたいに、とりあえずすべてさらけ出して。どんなにイタくても。フワちゃん、こないだ徹子の部屋に出演していたけど、大学でいろんな国の哲学を学んで、インドの修行僧と一緒に写真を撮っていたり、なんか面白い人だなって思った。


茉莉花:そうそう、フワちゃんって帰国子女じゃん。


みさこ:あ、そうなんだ。


茉莉花:ネットの記事で見たけど、フワちゃんは篠原ともえさんがすごく好きなんだって。


みさこ:はいはい、うんうん。


茉莉花:二人系統、一緒じゃん?


みさこ:うん、一緒一緒。志茂田景樹さんも入るよね?


茉莉花:え?ちょっと(爆笑)ちょっと待って(笑)


みさこ:志茂田景樹さんも系統一緒だなって思ったけど・・・ビジュアル的には(笑)


茉莉花:景樹さんは・・・(笑)ビジュアル的には入るといえば入るけど(笑)篠原さんって今は勝ち組じゃん?それこそ服飾系の短大を出たから、今はそっち方面ですごい活躍してるよね。


みさこ:オリジナルのテキスタイル出したりして、メディアに出てない時間も自分なりにできることはずっとやってきたってかんじだよね。プロデュースだよね。自分プロデュースっていうか。


茉莉花:そうそう。


みさこ:茉莉ちゃんの場合は、クリエイティブな世界が好きだということを今だったら発揮できる感じがするよね。負けず嫌いな人ほど、クリエイティブなのかな。創造していけるのかな。


茉莉花:うん、その世界で勝っていけないよね。


みさこ:自分を満足させるために、何ができるか、どうしたらいいか、って自問しているところもあるのかな。そうするとチャンスを逃さないのかもね。


茉莉花:うんうん。チャンスを与えてもらえるじゃないけど。


TEXT MISAKO


美心プロジェクトInstagram: http://instagram.com/bijinproject88
プロジェクトメンバー:藤城 茉莉花山田 みさこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?