見出し画像

お菓子な甘い1日*


今日は夫、お義母さん、私の実家の家族へ
アールグレイのミルクティーシフォンとバナナシフォンを焼きました🍰
各味2台ずつ焼いて計4台出来上がりました(*´ω`*)

お菓子作りのあいだ、甘い香りに包まれて幸せな時間でした✨
今は夫とたわいもない会話しながら音楽を聴いてます♫
毎日笑顔で過ごせるわけではなくて、夫にイライラしてしまう時もある。
でも、怒ったり泣いたり笑ったりしながら過ごす何気ないこの日常が幸せだなとも思います。
夫と一緒に過ごす日々はキラキラしてあたたかい私の大切な日々(*^▽^*)
悲しい過去ばかり振り返らないで、今を大事に生きます。

いい感じに膨らみました✨

ふんわりしっとり♪

朝食はフレンチトースト。
今日は糖分摂りすぎた😅
明日から控えます(>人<;)

シフォンの他にアップルパイも作る予定だったけど、時間がなくて断念。

夫がシフォン喜んでくれて嬉しかった(*´ω`*)
ルンルンしてて可愛いかった(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?