見出し画像

甘えんぼ🍒

ふと思った。
甘えんぼの夫に甘えてもらう回数が減ったなと。
以前は毎日私に甘えていたなって。
というより、現在も絶賛甘えんぼ笑だけど、私が阻止してしまっているからか。

色々ありすぎて、おいでー💕とできなくなってしまったけれど、夫は私との生活のためにお仕事や色々なことを頑張ってくれてる。
そもそも小さな頃から自分の気持ちを押しころして我慢ばかりしてあまり甘えられなかったと聞いた。

歩み寄りも必要だなと思う。
向こうがいくら歩み寄ってくれても私がずっと逃げてるようなものだよね。
私も消化できない思いはあるけれど、少しずつ歩み寄っていこう。

画像は、以前に焼いたベイクドチーズケーキです🧀もう1年位はかるく作ってないかも👀
近々作りたい✨

ところで、書いた文章を読み返していて、さっきから甘えんぼを、あめんぼと読んでしまう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?