綺麗になりたい気持ちはあるの!

プラスマイナス5キロくらいで常に行ったり来たりする体重。

肥満体系なわけではないけれど、今よりもう少し痩せて引き締まったら、きっと自分に自信も持てるのだろうな、と思う。

すきなことは、おいしいものを食べること、それとお酒。

嫌いなことは、運動。仕事のストレスを発散したくて、いつの間にか始まった毎日の晩酌。

その時は楽しくても少しずつ増えていく体重に翌朝自己嫌悪。

よし、ダイエットするぞ!と決意し、数日間は控えめな食生活にしてみるものの、すこし体重が落ちたかな、という頃に引き寄せる、仕事のトラブルや人間関係の拗れ。

あれは一体何なのでしょうか。わたしだけ?なんの呪い?前世で何か悪いことした?ああ少し、体重落ちてたのにな・・・

でも今日は飲まずにいられない。何食べようか。ああむかつく。と他人のせいにしているような。

だけど今日わたしはむしゃくしゃしているの!と自分に言い聞かせて始まる晩酌タイム。

やっぱり至福の時。一応買うお酒はハイボールや無糖の缶チューハイなど。気にはなるよね、やっぱり。

おつまみも、あたりめとか貝柱とかね、カロリー控えめ、糖質控えめ・・・ああでもやっぱり、今日みたいな日はお肉も食べたい。

そこでサラダチキンを選択できればまだ痩せるのかしら?

でもそんな余裕はないのです。唐揚げ!ポテト!フライドチキン!焼き鳥(まだマシ)!そうだ、チーズもつけちゃおう。と、大体いつもこの流れ。

そのまま寝て、次の日はお酒なのか塩分なのかわからないけどパンパンにむくんだ自分の顔を見てため息。

効果なんて微塵もないであろうリンパマッサージを気休めにもならない程度にして出社。人と顔を合わせるのが怖い・・・。

なんてますますひねくれちゃってます(笑)

会社でスラっとした女性を見ては自分もこれくらい綺麗になりたいなと羨み、帰宅しYouTubeを開いてはダイエットチャンネルを梯子しダイエットを決意する・・・。

結論、自分は骨太だから細くならないんじゃないかしら、なんて都合の良い解釈をしてみちゃったり。

学生のころ運動をしていたから筋肉が付きすぎちゃったのかな?なんてとっくに脂肪に変わったふくらはぎをさすってみたり。

スタイルがいまいちだと、やっぱり服も決まらない。

どんどん自分に自信がなくなっていくんですよね。綺麗になりたいな、引き締まった身体ならこの服も綺麗に着こなせるんだろうな、という思いを抱え続ける毎日。

少しずつ溜まる毎日のストレスと一緒に、少しずつ溜まっていく脂肪。働く女性が綺麗を維持するのも、なかなか大変なんですよね。

そんなときTVでローラのCMが目に飛び込んんできた。「あー、ローラみたいなボディに憧れるな~」なんて何気なくネットを旋回してたらローラがアンバサダーしているモリンガクレンズっていうのを発見した。

飲んだらローラみたいな美ボディをゲットできる、って嘘みたいだけモリンガクレンズの口コミと効果をよく調べてあるページを見たら納得。

値段もそんなに高くなかったからすぐにゲット。毎日飲んでます。もうすぐローラみたいな美ボディをゲットするぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?