見出し画像

ロダンアンドフィールズ知ってる?

北米ナンバー1のプレミアムスキンケアブランド

「Rodan+fields」

がついにアジア初進出に日本を選んでくれました(^^♪

なんじゃそれ??ですよねw

プロアクティブの創設者だった

ロダンとフィールズが「自分史上最高の肌」を手にしてもらいたく

2000年に会社設立。

2003年にエスティローダーに買収されました

2008年会社を買い戻して再スタート

アメリカ、オーストラリア、カナダの3か国で販売

北米ナンバー1のプレミアムスキンケアブランドになりました。

そして!!

2020年6月1日、5年の歳月をかけて日本人の肌に合うように改良して

アジア初進出を日本でスタート!!

今まで海外から輸入していた方も多いんじゃないでしょうか??

日本で買えますよ~\(^o^)/!

ぜひ自分史上ベストな肌を手に入れてみてはいかがでしょうか⁉

満足して頂けない場合は60日間返金保証です!

まずはお気軽にお試しください!(^^)!

Rodan+Fields公式HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?