見出し画像

北海道4デイズ競技長が教える - 夏の道東・道北ツーリングスポット情報 vol.1

ウイルス騒動で世間はシケた話ばかりなので、ちょっと気分を変えて夏の思い出を。筆者は、2007年に始まったクロスカントリーラリー北海道4デイズのコースディレクター(兼競技長)という仕事をしていて、道北、道東を中心に、春から夏にかけて、延べ一か月ほど北海道を走っています。このnoteでは、時々、そこで得たおいしいもの情報や、気持ちいい林道情報なんかを載せていこうと思います。もちろん、ラリーで走るルート上、あるいはちょっとだけ寄り道してアクセスできるところ限定です。

ここから先は

595字 / 3画像
1998年に創刊。世界のエンデューロ、ラリーのマニアックな情報をお届けしています。

BIGTANKマガジンは、年6回、偶数月に発行されるエンデューロとラリーの専門誌(印刷されたもの)です。このnoteでは、新号から主要な記…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?