見出し画像

トカチ3デイズ2021のロードブックをプレゼント

今年は6月から現在まで、北海道で主催イベントが続いて、このnoteの更新頻度が少し落ちてしまったかもしれません。

大切な読者の皆様に、ちょっとしたプレゼントを、と考えて、トカチ3デイズ2021のコマ図をダウンロードしてお楽しみいただけるようにしました。

これはDAY1のものです。

サホロリゾートから釧路のホテルまで。

けっこうバリエーションのあるルートで、楽しく走っていただけると思います。

9月の連休に走って見ませんか?

下部のリンクからダウンロードできます。

【利用できる方と条件】

ここから先は

294字
1998年に創刊。世界のエンデューロ、ラリーのマニアックな情報をお届けしています。

BIGTANKマガジンは、年6回、偶数月に発行されるエンデューロとラリーの専門誌(印刷されたもの)です。このnoteでは、新号から主要な記…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?