見出し画像

こんなこと思う日もある。

エネルギーが枯渇している。
起き上がれない。

名付けて、
”エネルギー枯渇症”

また訪れさせてしまった。

せっかく、「絶対休みたい日」として
休みもらってるのにな。


やっぱり、グループ全体に連絡することさえ
怖いって感じる
今日いけなくてごめんね、
そうやって、みんなに言うの、エネルギー使う

枯渇するほど、いろいろやってるわたしもわたし。
でも、予測できないのよね

不安やった
いまも不安

このままこの不安のトンネルをあゆみ続けるのか

あぁ、海にいきたい
海に沈んでしまいそう

え、海に沈むんがいちばん楽な死に方じゃね?
とか、思ってしまった

それは死にたいからなのか
ただたんにおもしろいからなのか



2023.9.24 Sun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?