見出し画像

Hawaiian cafe☕️

雨ですねー☔️

こんにちは❗️
僕はハワイが大好きです❤️
今は日本人にとってひと昔前の〈夢のハワイ〉になりつつありますね😅

円安になると海外旅行や現地に行った時に物価が高く感じるようになりますね💧

ハワイに行ったのは確か5〜6年前の話し。
その時も朝食で1人3,000円位支払いました。(エッグスシングスで😅)
日本で食べた方が安いですよね〜❗️

おっと話を戻して。。。

ハワイ好きという事で、ハワイアンテイストのcafeないかなぁ〜なんて探してたら自宅の近くにみーっけ❗️🎵

朝はモーニングメニュー🍴でパンケーキ🥞食べれちゃう〜❗️

最高でした❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?