見出し画像

仕掛ける‼️のが、当たり前では⁉️

四国アイランドリーグplus
徳島インディゴソックスで働いていた時に、
当時、徳島県阿南市が、徳島インディゴソックス
で『まちおこし』されようとされて、たまたま^^
私が阿南所長として、担当する事になりました❗️
阿南市に、超優秀な行政マン、田上重之様と
出会いました🩷
選手の滞在場所は、徳島市で、阿南市まで、
約1時間以上かかりました🚗
阿南市で、ナイターとディゲームの試合日程は、
選手が体力使うなあと思って、
田上さんに、選手が、阿南市に滞在する
『ホームステイ』できませんかと、いいました❓
あっさりといいよと、言われました^^
これが、大当たり🎯
徳◯新聞、読◯新聞などの多数のメディアに
とりあげて頂きました‼️
新聞みたら、野球のまち推し協議会の企画に
なっていたので笑、当時のS部長が、
あれ、竹下の企画やろ、旧相棒に言ってこい
と言われて、球場で、釘をさしました🤪
しかし、私は、それでよいですよ‼️
私の企画なら、絵にならない😛
地元の人が、考えた企画なら、絵になります‼️
そんな、田上さんとは、まだ、繋がっていて、
毎年、年賀状もくれます🩷
こんな、優秀な方を、徳◯県を活用しない
のでしょうか❓
頼りない日本人が、多すぎる‼️
たまたま、ある京都の大先輩と話していたら、
インスタの仕掛け方を言ったら、
すぐに、使えるとご理解頂きました^^
京都でも、仕掛けるかも^^
その人が、素晴らしい情報くれました💵
お問い合わせ先


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?