体感型、VR商店街って、なに?
実際に、現地に訪れたような高い体験効果で、
行動意欲が、喚起されるために集客に効果的!
実際に、現地に訪れているような体験ができ、
視覚的に、訴求力が、大幅アップ!
こんなお悩みありませんか?
・商店街、イベントのPRしたいけど、
どうしたら、いいかわからない
・来店するのが、難しいお客様にも、気軽に見に頂きたい
体験型VR商店街なら、解決できる!
VR商店街とは、Web上に360°のパノラマ画像を展開し、
実際に、現地に訪れているような体験できます。
その他にも、動画やマップなどの情報を適度に、
埋め込むことで、体験効果が、大きく向上し、
VR商店街が、さらに、魅力的になります。
また、VR商店街は、スマートフォンでも、見やすいように
作ってあるので、いつでも・どこでも・気楽に、
いろんな方に、みてもらえます。
VR商店街にある店舗は、ホームページと全く同じ機能を
持っているため、お問合せや、メール、SNSのリンクなど
標準装備されております。もちろん、視覚的にも
リアルに体感できるため訴求力が、大幅にUPされます。
実際に、導入された髙瀬貴金属工芸社さんのVRを
体験ください。
髙瀬貴金属工芸社VR事例
メデイア掲載事例
産経新聞、PR TIMES、ええやん!大阪商店街
VR商店街事例 宮之阪商店街
お問い合わせ先↓
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?