楽々1日一曲音楽制作の日々4日目

昨日までシリコンマックでしたが、マックブックプロ16インチの爆音ファンを回さずにスタジオ内に置いて安定運用する方法をついに見つけたので今日はマックブックプロ16のLogic pro X で録ってみました。今日は飛び道具は一切なし。Logicの付属音源のピアノとバイオリンのみのほぼ録って出しの素朴仕様です。ちいさーい音でBGMにどうぞ。 フィリップ K ディックの名作から題名を取りましたが、深い意味はありません。彼が一番やさぐれていたときの作品のようですが、ダメ人間でも名作は書ける、っていうのは勇気づけられますね。 とりあぜず、一週間をめざしてスケッチみたいな物でも出していくことできっと何かが見えるはず。 ではでは、すてきな夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?