見出し画像

笑い声だけマガジン

世界初✨✨✨笑い声だけマガジン
笑いヨガをはじめて10年目になり
笑いヨガリーダーも100名以上育成し

笑いに対して
何か自分の中でしっくりこない時もありました

時に笑えないときもありました

でも
「それでいいんだ!!」

と気づいた

人生は笑いの日ばかりではない
でもその瞬間瞬間を
どう生きるか???は自分次第

自分の人生は自分だけのもの

あなたが観てる世界はあなたがつくっています

もし、辛いときに
もし、苦しいときに

歌を聞いたらなんか楽になった

友達に話したら楽になった

それと同じで
笑い声にはすごーーーーーい力があるな〜と

渡辺直美さんのYou Tubeで
直美さんが笑ってのをみて
なんだか自分も笑ってることに気がついた

初心にかえり
改めて笑うことの素晴らしさを感じてるこの頃

笑いは伝染する!!

こんな世界の状況で
笑いヨガ教室はzoomで行い
新しい発見✨新しい挑戦✨とともに
新しい自分もみえてくる

今の私にできること
笑い声を届けようと思ってから数カ月
ようやく決心しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?