見出し画像

BIG LOVEはビリー・アイリッシュを売るべきか

早くも書くのに飽きたか逃避か。逃避です。このまま書くのを忘れそう忘れてます忘れたいであった数日間でしたが、noteどころかSNSを全く熟さないスタッフのマルくんが突然「フフ、noteは影響あるんですよ」とか言い出したので書く。

ビリー・アイリッシュはすごく普通の子だと思うけど、だからあれだけ支持されているわけで、だから普通の子なわけで、だから僕はビリー・アイリッシュを認めません。例えばウチの近くの原宿や青山のファッションやカルチャーしかもストリート寄りというかアンダーグラウンドというか、それらを生業(バイトだとしても)にしているような人間までがビリー・アイリッシュに持ってかれているのを見るとなおさらで、いやはや悲しい、私はあんな普通の小娘を絶対に認めない!

ここから先は

1,554字 / 1画像

BIG LOVE MAGAZINE

¥1,350 / 月

原宿BIG LOVE RECORDS代表兼トイレ掃除担当の仲真史が店に入荷する新譜レコードの紹介、い・が・い・の話を充実させた、さらにBI…

サポート!とんでもない人だな!