見出し画像

2023年秋の新譜紹介、その6(最終コーナー)。


レコードの秋です。
新譜のレコードは秋にこの時期に大量のリリースがあるので諦めてください。
何を諦めろというのかはあなたの胸とお財布に聞いていただきたいのですが、しかしそろそろ4コーナーを曲がり直線に入ったところです。
もうすこしその坂を登り切ればゴールは目前です。
最後の力を振り絞ってレコードを買ってください。
なぜなら全力で金を用意しレコードを買う時が今です。
そのためにはなんでもやるべきです。
やっていけないことと言えば娘の貯金箱に手を付けることくらいです。
まあ恐喝や強盗もダメですけど。

彼女とのデートは全お断りです。
ワリカンにするのはダメです。
そもそもデートでワリカンなどしてはダメです。
男なら全部出すのです。
出せないなら「今日はお腹が痛くて」と布団の中に包まって泣きじゃくりなさい。
男差別です。
そんなもの差別と言わないと私は思いますが。

あなたが女性ならば男を騙しなさい。
男はおだてればお金を出します。
おだてても金を出さない男は男ではないので今すぐ離れましょう。
不幸が遠くに去っていくのが見えます。
そしてすべて「あなたのものは私のもの」作戦でいきます。
例えばレコードを買わせます。
わからないようにあなたのレコードと混ぜます。
いちいち「これオレの」と分ける男は男ではないので今すぐ離れましょう。
男選びの基準はこれだけで大丈夫です。


といった感じでみなさまに準備いただいたマネーで今週買っていただくレコードたちはコチラ。




有料部分には大したことは書かれていません。本気で買わないでください。でもとおっしゃっていただけるならお試しの有料単体でもいいですがわざと割高にしてるので損です。購入いただくと私も少し気が引けます。
https://open.spotify.com/show/04iyUAk1F3Es3RFr0yv6dm?si=0480797359a64dbe

毎月、BIG LOVE RECORDSに入荷する新譜のレコードを紹介するBIG LOVE RADIOは上記リンクで無料公開中。ずばりコチラだけで十分。それ以上の音楽やレコード以外の話も!といっただいぶ変わった方はしょうがないので購入してください。でもだったらマガジンかメンバーシップがオススメです。

ここから先は

1,863字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

サポート!とんでもない人だな!