見出し画像

ベスト・アルバム上位確定The Goon Saxのアルバム「Mirror II」の紹介と note RADIOの回です。



今週の入荷は2021のベスト・アルバム上位に食い込んでくるであろう内容で感動したThe Goon Saxのニュー・アルバム「Mirror II」(Matador)。

センス抜群すぎ。ライリーさん、一度彼女の別バンドScootでジェームスと一緒に来日しBIG LOVEでもインストアをやりましたが、もちろんのこととは思いますが天然と不思議と天才とそこにオタクが混ざった素晴らしい女性でビビリました。日本の80年代のポスト・パンクやノイズも好き。いくらでも他の音楽できるのにここに落としてきてるのは日本人に長らくいない感動のカルチャー。久々連続でアルバム聴きました。


スクリーンショット 2021-07-09 20.02.18

The GOON SAX 'MIRROR II -LTD.WHITE VINYL+SPECIAL-' LP*ご購入はこちらから*



こちらのスタジオライブが全曲さりげなく立ち位置や楽器を変えたりしていて全ヴァージョン最高。服も変えてる。こういうところが一番大事なのわかってる。


そしてBIG LOVEではそのライリーさんがデザインをしてくれたコチラの特製バッヂが先着特典で付きます。

画像3

素晴らしい出来。そこんところがそんじょそこらのレコード屋とは違うとこだなー(誰も言ってくれないので自画自賛)




そのライリーさんも知らない間に日本盤CDに封入されているらしいインタビューで「大好きなので一緒にライブをやりたい」と言っていた大和那南さんのZine、Modernzの最新号が本日発売です。

画像1

NANA YAMATO 'MODERNZ 6' ZINE*ご購入はコチラから*

Personal Trainer, Monokultur, Jorge Elbrecht, Robbie & Mona, OttoそしてHorsegirlのインタビューなど。限定100部。さきほど夕方サイトにアップしましたがガッツリご注文いただいている様子ですので、お早めに。


そして本日はわたくし仲真史が自宅で適当なことを話すコチラのnote専用15分ラジオ番組BIG LOVE NOTE RADIOのVOL.13、今朝収録ただいま編集終了いたしました。お暇な方はどうぞお楽しみを!


*下記有料ページはラジオのリンクしかないです。定額マガジンの購入者様以外はもったいないので買わないでください。

スクリーンショット 2021-07-09 20.36.20




ここから先は

17字 / 1画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート!とんでもない人だな!