見出し画像

BIG LOVE SUMMER SALEコーナーのお知らせとBIG LOVE RADIO VOL.324


ただいまBIG LOVE RECORDSのサイトに年に1回か2回のSALEコーナー出来てます。

スクリーンショット 2021-08-15 17.45.02

BIG LOVE SUMMER SALE

ウチのお客様は素晴らしくセール買ってすみませんなどと遠慮してくれたりするのですが全然そんな遠慮などやめてください。買い逃しをこの機会に購入していただけるのがありがたき狙いです。もちろん期間限定です。あと店は面倒なのでセールコーナーは作ってません。期待して来店しないでください。でも一応店頭価格はリンクしています。




SHINY JOE RYAN 'SHINY'S DEMOCRACY -LTD.APPLE RED VINYL-' LP

ラジオで紹介済みのPondのメンバーのShiny Joe Ryanのソロアルバム到着しました。Pond本体ももうすぐニューアルバム出ますがだんだん変態になっていてとても私好みになっています。変態と言えばあまり知り合いと言いたくないほどに一気に時代とそぐわない一発アウトとなるのも時間の問題なキャラクターと時代がしてしまった頂点Kirin J. Callinanと彼らは仲間だからなあ。


叫び声のJimmy Barnesがミーム化しなんとこのヴィデオ再生回数6千2百万回声!この逆カッコイイがそのまま世界にウケいれられたというそして未だこのセンスは日本にはやってきていないという悲しさ。これさえもう終わりという時代でもあるのに。ただ今観てもテンションあがります2017年作品。こちらで口笛を吹いているのが口笛世界チャンピオンのMolly Lewis嬢。彼女はなんとあのJagjaguwarとサインし12インチシングルがそろそろ出ます。つながるなー


本当は歌いたいけどでも私口笛チャンピポンだからとガマンしてそう。競歩感覚だと思う。たしかにKrin魂注入されています。なんかわざとやってる気がする。わざとやって世界一になるというカルチャー感が素晴らしい。


もういいから歌ってくれ!と、こちら側の我慢を煽るかのごとく「口笛ですけど、歌いませんけど」とパワーが凄い。結婚して「パンにする?ごはんにする?」と彼女に口笛で言われたら私は私の口笛で答えるべきだろう。「ピーピーピ」。ごーはーんと吹いたつもりだが「パ・ン・で」と勘違いされたかもしれない。そして実際に口笛会では確かに「パ・ン・で」と聞こえるのだ旦那さんの口笛は未熟だからと彼女の口笛仲間に言い返されてしまった。だから私は今日もパンに湯豆腐を乗せて食べる。湯豆腐にしたってスクランブルエッグが湯豆腐と彼女には聞こえたらしい。しかしオーストラリア人がそっちに間違えるのは無理があると思うしもしかしたら私は彼女に悪戯されているのかもしれない。私が口笛がヘタだからきっと私のことをバカにしていてそして湯豆腐を出しているのだろう。毎日湯豆腐だ。でも実際もし湯豆腐だとしたらごはんだと思う。そして湯豆腐は毎日出てくるのだからもはや「パンか、ごはんか」などと私に尋ねるまでもないく絶対にごはんだろう。湯豆腐定食に食パンが付いてきたならば誰もがちょっと女将さん食パンなの?と問うはずでそして女将さんなりのこだわりを説明してくれない限り食パンは絶対に湯豆腐定食には合わないよとなるだろう。ここまで読んでそもそも私が女性の彼女に毎日朝食を作らせていることに違和感を持たれている方もいると思う。しかしそれにも理由がある。君も色々と忙しいだろうし僕はそもそも家事はやれる方がやれば良いというタイプだ。そう日本の男性にしては珍しいとよく言われるけどもうそんな時代じゃないよね。だから朝食は各自でもしくは早く起きた方が作ろう。といった最後の「だから朝食は各自で起きた方が作ろう。」だけ私も調子こいて口笛で言ってみたのだ。するとこれは後からわかったことだが彼女(と口笛会)には「だから朝食は口笛で勝った方が作ろう。」と聞こえたらしい。彼女が私に負けるはずがない。だって彼女は口笛チャンピオン、世界一の口笛女だ。負けず嫌いの口笛ワールド・チャンピオンのプライドが許さなかった。我々の結婚生活はその時点からとっくに破綻していたのだ。私の口笛は一向に上達しないし離婚も切り出せない。そして今朝もまた彼女はとんでもない大音量の口笛を私の耳元で鳴らし勝ち誇る。「ピッピピッーピー!」(*クックドゥードゥー)




以下の有料記事はBIG LOVE RADIOのVol.234のみとなっております。今回は28分くらいだらだらとしゃべり3曲紹介しています。気になる方は有料記事より定額マガジンがお得です。


ここから先は

200字 / 1画像

¥ 500

サポート!とんでもない人だな!