見出し画像

Xで流れてきたニュースを見てぼーと考えてた話。


メンバーシップに存在する掲示板では報告しましたがこの前Kirin J. Callinanが突然やってきました。


えっ、それ私服?
今ここにいるのは間違いなくプライベートなので私服だよな。
でも日本までそれ持ってきたの?プライベート旅行で?

いつ捕まっても不思議ではない男、その名もキリン。
人間なのにキリン。
首が長いわけではないのにいやまあ普通の成人男性よりは長いかもしれないけれど君の名はキリン。
今から言っておこう。
君とは友人ではない。
だってこのご時世もっとも怒られるタイプのラインで捕まりそうだもの。


しかし意味不明なミュージック・ヴィデオの新曲が死ぬほど良い。
これで来たか!
うーん、まだ友人ラインはキープしておこう。
半裸なのが非常に危険だけど服着てといったらフルチ○ポ全裸になる人間に違いないからな…

アルバムは来年の2月の模様です。
秋のリリース・ラッシュが収束したかと思えば来年はすでにもう始まっています。




本日入荷したHetherのアルバムもめちゃ良い。
だが高い。
しかし世界中の店でもサイトでもたぶんどこも高いのでご安心ください。


KALI UCHISにBig CrownのEL MICHELS AFFAIR、Stones ThrowのBENNY SINGS、そしてDEAN BLUNTが手がけたBLUE IVERSON、さらにPAUL McCARTNEYの「McCartney III Imagine」にも参加していたL.A.のギタリスト兼プロデューサーHetherことPaul Castelluzoによる2021年にデジタルで発表していた1stのヴァイナル化。
でも全然入らなかった。
高いししょうがないですね。




入荷やウチの店とは全く関係ない話で恐縮ですが、Xで沢山流れてきてぼーと考えてた話。

有料部分には大したことは書かれていません。本気で買わないでください。でもとおっしゃっていただけるならお試しの有料単体でもいいですがわざと割高にしてるので損です。購入いただくと私も少し気が引けます。
https://open.spotify.com/show/04iyUAk1F3Es3RFr0yv6dm?si=0480797359a64dbe

毎月、BIG LOVE RECORDSに入荷する新譜のレコードを紹介するBIG LOVE RADIOは上記リンクで無料公開中。ずばりコチラだけで十分。それ以上の音楽やレコード以外の話も!といっただいぶ変わった方はしょうがないので購入してください。でもだったらマガジンかメンバーシップがオススメです。

ここから先は

3,607字 / 1画像

サポート!とんでもない人だな!