見出し画像

知らないうちに東京の人気レコード店の第1位になっていた


知らないうちに東京の人気レコード店の第1位になっていました。


ありがとうございます!


私どもが1位に選ばれてしまうと何を持って人気の店と呼ばれるのかわからなくなってしまうのではなかろうかと非常に懸念しますが、かの有名なレコード店紹介本『レコード・マップ』に一度も掲載されたことのない当店がこのような人気店1位の称号をいただけるのは感慨深いものがあります。
みなさま感謝申し上げます。

因みに『レコード・マップ』さんに掲載されないのは私が断っただけです。
ただ連絡あったのは数年前。
つまりBIG LOVE RECORDSを原宿の外れに開店してからの10数年間は『レコード・マップ』さんには気づかれなかった。
もしくはレコード店として認識されなかった。
もしくは私がバイトをしていた渋谷にのレコード店ZESTが掲載される際の文言をめちゃくちゃ書いたから全無視を決められていた(社長に『怖くてお客が来なくなるから仲くんマジこういうのもうやめて』と怒られた)。
そのどれかと思っていたのですがお電話くれた編集者の方はとても雰囲気の良い方でさすがの私もお断りするのが心苦しかった記憶。

有料部分には大したことは書かれていません。本気で買わないでください。でもとおっしゃっていただけるならお試しの有料単体でもいいですがわざと割高にしてるので損です。購入いただくと私も少し気が引けます。
https://open.spotify.com/show/04iyUAk1F3Es3RFr0yv6dm?si=0480797359a64dbe

毎月、BIG LOVE RECORDSに入荷する新譜のレコードを紹介するBIG LOVE RADIOは上記リンクで無料公開中。ずばりコチラだけで十分。それ以上の音楽やレコード以外の話も!といっただいぶ変わった方はしょうがないので購入してください。でもだったらマガジンかメンバーシップがオススメです。

ここから先は

1,991字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

サポート!とんでもない人だな!