見出し画像

BIG LOVE MAGAZINE専用NOTE RADIO今回はお試し制限なしフリーの回です。


みなさまいかがお過ごしでしょうか。今回はBIG LOVE MAGAZINE専用の仲真史雑談番組「BIG LOVE NOTE RADIO」の月に1回の公開フリーの回です。月に1回というのは、ちょうど先月も月末にやったし月末の定額マガジン購読者獲得のためにもこれはナイスアイデアとすごく悪い顔で今決めました。その昔、ガールフレンドに「いつものその顔!めちゃ怖いから!」と言われ、そんな別れ話の途中で僕の顔が怖いってめちゃくちゃな話になってるなー、と洗面所で言われたその時の顔をしてみると「ヒィ!」と叫ぶほどのとんでもなく怖い顔。かといって、別れはどうしようもなく訪れますが(人間と私は結局バカなのです。)しかしこれは私だけの教訓ではありません。「いまのわたし、怖い顔や悪い顔をしているかも?」とアナタが少しでも感じたとしたら、ぜひ洗面所でその顔を再現してみてください。マジ、その顔めちゃ怖いし、めちゃ悪いから。自分の思ってる5倍はスゴイ顔。私はそれからなんとかそんな顔しないよう努力してるにも関わらず、未だ怖い店の怖い人と思われていますが、それでも昔の後輩などに言わせると織田信長と織田信成くらいの差があるようです。しかしそれはなんだかすごいリアルで改めて反省します。でもでもですのでもう怖くも悪くもありません。私は全てのエッジーが抜かれた大人です。でもそれはそれで怒ってください。


と、また無駄なことを書いてしまいましたが、通常はこちらのBIG LOVE NOTE RADIOは週に2回ペースでBIG LOVE MAGAZINE内で公開しています。日曜日の夕方から夜、あなたの鬱時間のお供にどうぞ。


スクリーンショット 2021-06-27 19.43.36



いつもありがとうございます!

仲真史


注意:マガジン設定しているので下記有料記事になっていますが、なにもありません。こちらの単体記事は購入しないでください。定額マガジンの方をぜひ購入ください。

ここから先は

0字

BIG LOVE MAGAZINE

¥1,350 / 月

原宿BIG LOVE RECORDS代表兼トイレ掃除担当の仲真史が店に入荷する新譜レコードの紹介、い・が・い・の話を充実させた、さらにBI…

サポート!とんでもない人だな!