見出し画像

2023年秋の新譜紹介、その10(たぶんゴール、それは嘘)



毎月更新している表参道CIBONEさんの店内音楽のプレイリストはCIBONEさんの要望で毎年12月はクリスマス仕様。
さすがに毎月のように新曲ばかりで構成するのは不可能なのでこの月だけは新旧織り交ぜたプレイリストとなっております。


ぜひ聴かれた方はSpotifyの方でイイね!ボタン的なのを押していただけると私のCIBONE上層部内評価がグンっとあがるらしいので何卒よろしくお願いいたします。

今年は別で12月のプレイリストも作ろうかと思いましたがコチラの構成だけでめまいがクラクラしたのでやめます。

学生の頃は好きな曲選んでお金もらえるなんて夢のまた夢でそんな楽な仕事あったら最高だなと思っていましたが、いざ仕事となるとめまいがマジします。
好きを仕事に出来ている分、精魂尽き果てるまでやってしまうというか、例えばプレイリストを作る時は暗闇の中で石垣を積み上げ時には戻り積み直し余分な石を蹴り落とし見えないゴールに進んでいく己の姿を俯瞰しそこに光が当たるまで繰り返すみたいな感覚。
だいたい朝起きて4~5時間くらいかけて構成するので単純に腹が減ってめまいがするのかもしれないですけど。



昨日はBIG LOVE RADIOも公開しました。

*上からだと曲なしで私のしゃべりしか聴けないらしいのでSpotifyにてお楽しみください。


コチラで紹介したMaviのアルバムがBIG LOVE Exclusiveにて発売です。


Earl SweatshirtやThe Alchemistなどの作品にフィーチャーされている彼の2022年作品「Laughing So Hard, It Hurts」は今年2023年おそらく流通なしの彼のサイトのみで販売され何種類かカラー盤などがあったらしいですがトータル2,500枚が即完売したそう。
レコードが出てたのは知りませんでしたが今回も「BIG LOVE盤出さない?」連絡があって。


有料部分には大したことは書かれていません。本気で買わないでください。でもとおっしゃっていただけるならお試しの有料単体でもいいですがわざと割高にしてるので損です。購入いただくと私も少し気が引けます。
https://open.spotify.com/show/04iyUAk1F3Es3RFr0yv6dm?si=0480797359a64dbe

毎月、BIG LOVE RECORDSに入荷する新譜のレコードを紹介するBIG LOVE RADIOは上記リンクで無料公開中。ずばりコチラだけで十分。それ以上の音楽やレコード以外の話も!といっただいぶ変わった方はしょうがないので購入してください。でもだったらマガジンかメンバーシップがオススメです。

ここから先は

841字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

サポート!とんでもない人だな!