二十四節気 【 りっか 】

【⠀立夏⠀】

【 二十四節気 】  令和  五年 5月 06日 3時 19分 より 
【  立夏  】夏始まる☀️🍉🌻🏊

イメージとしては、遊園地に入場して、どのアトラクションが楽しいか、探したり聞いたりワクワクしながら進んでる👈イマココ辺り

人生楽しんだもん勝ち✨
いや、楽しんでるから勝てる✨

当初立てた目標を目指しつつ、
まだまだ自分は知らない事だらけだ!   
と謙虚な心持ちで生活し
さらに、全てに生かされているんだなぁ、
と感謝の気持ちを忘れなければ、【⠀見事な稲穂  】が実ります😊

今自分が學んでいる開運暦は、學びそして実践。
農業とは切り離せない……と言うかどの業種業態にも繋がっている、はたまた1番身近で言うと子育てにも繋がっている。

まだまだ、
伝えたい事は沢山ありますが、本日はここまで✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?