見出し画像

祝!クラウドファンディング無事に達成しました!

無事にクラウドファンディング終了しました!👏

ご支援頂きました295名の皆様...
本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️

目標金額:1,500,000円に対し
支援総額:2,115,000円😭✨

ご支援頂いた皆様には政田の餃子店開業物語を書籍化してお届けしますので楽しみにお待ちください✨

クラウドファンディングの挑戦にあたり応援メッセージを頂きました焼き餃子協会・代表理事 小野寺様 をはじめ、多くの方々にSNS上で沢山の応援RTや応援リプライを頂きました🥺✨

多くの方々に支えられているなと実感しました✨
本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️

リターンをぜひ楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
最後にご支援頂きました皆様のキャンプファイア応援コメントをご紹介させていただきます。(順不同となります)

gamet0209057- 5件の支援者です2021/02/12 18:03
ビッグファイブさんの餃子は美味しくて、家族みんな大好きです。Twitterもフォローしてます!応援しています!頑張ってください!
一般社団法人焼き餃子協会- 15件の支援者です2021/02/12 20:31
焼き餃子協会の小野寺です。
いつも応援しています!
今度Clubhouseで政田社長のここだけの話をトークしましょう!
ym7207- 1件の支援者です2021/02/12 20:52
女性の活躍する社会、今こそ必要ですね。新しい時代を生き抜く力に少しでも応援できればと思っています。ぜひ、頑張って下さい。
miema- 5件の支援者です2021/02/12 21:22
素晴らしい企画ですね。ビックファイブさんは大好きですので、応援しています!頑張ってください!
guesta73f769bbcc4- 2件の支援者です2021/02/12 22:40
ビックファイブさんの餃子のファンです!!
テレビで取り上げられてから買い始めたのですが、どんなにお忙しい中でもお客様への感謝を忘れない従業員のみなさんが素敵だなと思ってます!!これからもずっと応援してます!!本の完成を楽しみにしてます!!
sakamotomikako- 1件の支援者です2021/02/12 22:48
川原さんの美味しい餃子、楽しみにしています!
stbuzzer- 1件の支援者です2021/02/13 04:25
ドイツより、応援してます!
Oui_itk- 2件の支援者です2021/02/13 12:32
陰ながら応援しております、ご著書も楽しみにしておりますー!!
morihiro0826- 1件の支援者です2021/02/13 12:48
いつも助けられています。ありがとうございます。応援してます!
bmt_dr_1203- 1件の支援者です2021/02/13 12:39
健司くん🖐️久しぶり😄少しですが協力させてもらいます😁また落ち着いたら飲み行こうなぁ😌
atom2- 2件の支援者です2021/02/13 18:01
応援しています!頑張ってください!
ケンちゃん頑張れ!
kidomasa- 2件の支援者です2021/02/13 23:51
ビッグファイブのギョウザの旨さを繋いでいただきたいなと思い応援させていただきます!応援しています!頑張ってください!
JiroAtae- 1件の支援者です2021/02/18 17:14
応援してます\(^o^)/頑張ってください🍀
いつも美味しく頂いています🥟✨
honokichimam- 1件の支援者です2021/02/14 21:54
ぜひTシャツ作成もご検討下さい。マニアに大ウケ間違いなし!
chisat0- 2件の支援者です2021/02/14 07:32
達成しますように!
MUTSUMI OHGINO- 26件の支援者です2021/02/18 21:55
clubhouseからきました!フリーゲージのお母さん豚というのにも共感しました。アニマルウェルフェアやフェアトレードのクラファンを応援したいと思っています。がんばってください♪
Takehiro Arimura- 6件の支援者です2021/02/19 14:32
応援しています!頑張ってください!
スペシャル餃子楽しみにしています!!
sanaeseed- 1件の支援者です2021/02/19 11:42
クラブハウスから来ました。応援しています!頑張ってください!
shiraogawa- 1件の支援者です2021/02/19 09:47
本と美味しい餃子を楽しみにしています。
YamazakiShinsaku- 17件の支援者です2021/02/19 19:10
いつもお世話になっております!
達成できるよう応援しています!頑張ってください!
arararagisan- 1件の支援者です2021/02/22 12:29
お久しぶりです!楽しみにしております!!
guest8578eec75e- 2件の支援者です2021/02/24 16:24
ビックファイブのお母様の本出版、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
田尾 友輔- 2件の支援者です2021/02/24 18:26
応援しています!頑張ってください!
NAGANO JUNICHI- 1件の支援者です2021/02/25 23:37
こんばんは♪
東谷山子ども食堂の永野です♪
いつも美味しい餃子ありがとうございます♪
応援しています!頑張ってください!a43eb42b6f54- 1件の支援者です2021/02/27 15:41
いつも美味しく食べさせてもらっています!
yumi_0819- 1件の支援者です2021/02/28 01:18
応援しています!頑張ってください!
本も餃子も楽しみにしています
tsuyoshi_abe- 1件の支援者です2021/03/03 21:59
応援しています!頑張ってください!
これからも美味しい餃子を皆さんに届けて下さい❗
maeyas- 1件の支援者です2021/03/03 11:54
グリーンコープの組合員です。ビックファイブさんの餃子!大好きです。応援しています!頑張ってください!
KAYOKO MIZUGUCHI- 1件の支援者です2021/03/04 18:27
いつもお世話になっています(*^^*)美味しい餃子の秘密をみんなに届けてください!応援してますよ〜!
myukiko- 4件の支援者です2021/03/04 22:43
楽しみに待ってます
yuuma326- 1件の支援者です2021/03/05 23:11
これからもお手伝いさせてください!
tachiba4- 1件の支援者です2021/03/05 19:44
マツコの知らない世界を見て、去年取り寄せて食べさせていただきましました!
とっても美味しかったです!応援しています!頑張ってください!
mangoFF- 1件の支援者です2021/03/05 18:58
同じ鹿児島の仲間同士。
お互い刺激を得る関係になりたいと思ってます。
このプロジェクトの成功を心より祈ってます!
okutate- 16件の支援者です2021/03/05 18:18
応援しています!頑張ってください!有限会社 奥建具製作所より、愛をこめて!
gondou175- 1件の支援者です2021/03/06 09:21
いつもありがとう御座います!
ToshiakiMatsueda- 3件の支援者です2021/03/06 12:32
美味しい餃子がまた食べたいです!
あと少し、目標達成まで頑張ってください!
MIKI MOTONO- 1件の支援者です2021/03/06 21:27
大阪の地より応援しております!
益々のご健康とご繁栄を祈念致しております。
mon08777- 1件の支援者です2021/03/06 18:57
竹島のハマギ餃子プロジェクトへの協力を知り、感銘をうけて、ビッグファイブさんを応援したくなり参加しました!これからも、餃子で沢山の人や街を盛り上げてください!
aciaco55- 2件の支援者です2021/03/07 20:58
いつも美味しい餃子をありがとうございます。川原さん、応援しています!チャコちゃん、本が届くのを楽しみに待ってます!
morihiroyuki- 2件の支援者です2021/03/09 05:44
少ない金額で恐縮ですが、少しでも川原君の思いを支援出来れば幸いです。
頑張って~!
fpazman- 4件の支援者です2021/03/08 23:00
マツコも偶然見てました\(^^)/
これからも応援します😊
Terashi Daisaku- 8件の支援者です2021/03/09 08:32
ビッグファイブさんの餃子大好きです!応援しています!
kawasakimasatoshi- 1件の支援者です2021/03/09 07:49
応援しています!頑張ってください!素敵な親孝行ですね!(^^)!
aiko kamei- 4件の支援者です2021/03/09 11:04
いつもありがとうございます!
サクセスストーリー、楽しみにしています!応援しています!頑張ってください!
newnishino- 1件の支援者です2021/03/09 15:45
ビッグファイブの餃子大好きで、よくいただいてます!!
お母様のパワーは偉大ですよね!
応援しています!頑張ってください!
xfj941- 1件の支援者です2021/03/18 23:40
おいしい餃子楽しみにしています!!(^o^)/
akiakane1125- 1件の支援者です2021/03/18 22:11
ビッグファイブの餃子、いつもおいしくいただいています^_^
応援しています!頑張ってください!
justice23- 3件の支援者です2021/03/18 17:51
お母様の開業物語は、きっと沢山の方の背中を押してくれると思いますので応援させていただきます!
hanasuke0807- 5件の支援者です2021/03/18 12:37
餃子大好きです!
美味しい餃子🥟作り続けてください📣
koochan- 2件の支援者です2021/03/18 11:00
川原さん、いつもありがとうございます!
頑張ってください♪
abcabcaaaaaiikimochi- 1件の支援者です2021/03/18 09:18
応援しています!頑張ってください!健ちゃん素晴らしい行動力。立派です・
Tsuyo27- 1件の支援者です2021/03/18 09:16
餃子楽しみにしています!
keishow77- 1件の支援者です2021/03/18 01:13
香川県の『けいしょう』です!
自分も5人の子供達がいます。また母も女でひとつで育ててくれました。そして餃子‼︎
何かを勝手に感じ親近感しか感じません!笑
応援しています‼︎
gashiken- 1件の支援者です2021/03/17 22:54
地元仲間です!応援しています!頑張ってください!
tomotti358- 6件の支援者です2021/03/17 21:57
実家の冷蔵庫にはいつもビッグファイブさんの餃子がありました。祖母がとっても応援していた餃子屋さんです。私にもいつもたくさん買ってくれていました。微力ではありますが、孫の私も応援いたします。ぜひお母様の本を読んでみたいです。楽しみにしております。
kentarow- 10件の支援者です2021/03/17 18:00
鹿児島から餃子で盛り上げてください!
n_sugizuru- 3件の支援者です2021/03/17 16:19
いつも美味しい餃子をありがとうございます。出版楽しみにしています!
km2155425- 1件の支援者です2021/03/17 12:43
創業30年おめでとうございます!ご活躍を目にすることも多い中‥さらにこのような取組みにチャレンジする姿勢、改めて感銘を受けました!今後とも、さらなる発展を心よりお祈り申し上げます!微力ながら応援しています!
pchikako- 14件の支援者です2021/03/17 12:21
お母さますごい!のひとことです。
本も餃子も、とても楽しみにしています!!
kemkem_IBC- 1件の支援者です2021/03/17 09:37
周りが勇気をもらって頑張っていけます!
S h u421008- 1件の支援者です2021/03/17 09:28
いつもありがとうございます‼️応援しています!頑張ってください!
soiree de fleur- 1件の支援者です2021/03/17 09:22
良い刺激を貰います!頑張ってください!
tetsu1980- 2件の支援者です2021/03/17 07:27
いつも美味しい餃子ありがとうございます!
応援しています!頑張ってください!
Gaku oniwa- 3件の支援者です2021/03/17 00:49
応援しています!頑張ってください!
guest6c2bfb0530f4- 7件の支援者です2021/03/16 22:23
ひとりで5人の子育ての大変さは私の想像つかないものであると思います。創業者の方、後継者の方の生き様を知りたいです。それと同時に安心安全にこれ以上ないぐらい配慮されたしかも黒豚の餃子というのにすごく興味津々です。早くいただきたいです\(^-^)/。応援しています。
yasshi8080- 1件の支援者です2021/03/16 16:56
応援しています!頑張ってください!
お気張りやす!
Yoshiko Mori- 10件の支援者です2021/03/16 14:45
あと少しですね。頑張ってください!
emihorn4488- 1件の支援者です2021/03/16 14:26
いつもお世話になっております。あと少し、目標達成できるようお祈りしてます。
rikumama- 5件の支援者です2021/03/16 10:01
餃子の音楽イベントの企画などで小野寺さんにとってもお世話になっていてその中でオーナーさんがシングルマザーと聞いて!
私もシングルマザーであり、そしてハートフルファミリーという団体で理事を勤め今全国にネットワークを広げ大きな活動へ繋いでいこうと思って奮闘中です
頑張る母の後ろ姿ほど子育てにプラスの影響を与えることはできませんよね^^
本、楽しみです
そして、全国にいるシングルマザーに頑張る姿でエールを送る活動に是非一緒にご一緒できること楽しみにしています
inada chiemi- 3件の支援者です2021/03/16 09:29
ご無沙汰しています。ご活躍をFacebookで拝見しています。先日、実家の会社にお越しいただいたと母から聞きました。ありがとうございます。
書籍と餃子楽しみにしてます。
97b6896bf4b4- 4件の支援者です2021/03/15 15:06
いつも大変お世話になっております。
僅かながらですがご協力させていただきます。
書籍も大変楽しみにしております。
A2cochan- 3件の支援者です2021/03/15 12:50
餃子のビッグファイブからの応援です。日本の安心安全な食の為にありがとうございます。
agent kirishima- 1件の支援者です2021/03/15 11:49
応援しています!頑張ってください!
また店舗にも購入しに行きますね!
ouchi0228- 1件の支援者です2021/03/15 08:45
是非読みたいです。
楽しみに、待っております。
buchinaga- 2件の支援者です2021/03/14 21:17
お久しぶりです。プロジェクト頑張ってください。
koroko0705- 1件の支援者です2021/03/14 10:21
一度お取り寄せしてとても美味しかったので、
支援させて頂きました。
これからも頑張ってください!!
2c67090f4574- 1件の支援者です2021/03/14 09:33
安心・安全な美味しいぎょうざのファンです!これからも食べ続けていきます。
taiga117- 2件の支援者です2021/03/13 21:25
息子が餃子大好きなので、少しですが応援させて下さい(*´ェ`*)
hanadamomoko- 1件の支援者です2021/03/13 20:38
鹿児島に行けないぶん、一生懸命食べます!
guestd240be57a2- 2件の支援者です2021/03/13 19:25
応援しています!頑張ってください!
30周年おめでとうございます!
himihimi3- 1件の支援者です2021/03/13 16:17
これからも、おいしい餃子を作り続けてください!
応援してます(*^^*)

hitsumoto- 1件の支援者です2021/03/13 14:07
応援しています!頑張ってください!
本を楽しみにしています。
ochanoniiyamaen- 1件の支援者です2021/03/12 09:09
目標に到達するようお祈りしております。頑張ってください!
guest6236683ffa- 12件の支援者です2021/03/11 16:35
いつも大変お世話になっております。
応援しております。
Hirano Youji- 1件の支援者です2021/03/11 12:46
ストーリーを知ることで深みのある美味しい餃子をもっと多くの方に広めて下さい。応募しております!!
shu72127- 1件の支援者です2021/03/11 09:52
いつもお世話になっています
貴社のご一緒に発展していければ幸いです。少額ですが支援させていただきます。
guestb514ef6c7384- 5件の支援者です2021/03/11 09:16
ストーリー本も楽しみにしてまーす!
m_higashi- 1件の支援者です2021/03/10 19:12
ビッグファイブの餃子を食べながら、
ビッグファイブの本を読む、
贅沢時間を過ごす予定です!
maihys- 2件の支援者です2021/02/12 22:02
応援しています!頑張ってください!
goro5060- 1件の支援者です2021/02/18 18:47
応援しています!頑張ってください!
nuno96861204- 1件の支援者です2021/02/14 00:57
応援しています!頑張ってください!
mayo_shimao- 1件の支援者です2021/02/13 11:32
応援しています!頑張ってください!
nezumi- 5件の支援者です2021/02/13 08:29
応援しています!頑張ってください!
k_yamashita- 1件の支援者です2021/02/12 21:08
応援しています!頑張ってください!
DaigoTakenouchi- 1件の支援者です2021/02/27 19:11
応援しています!頑張ってください!
kajim3- 1件の支援者です2021/03/02 21:54
応援しています!頑張ってください!
NORIKO MOTOMURA- 1件の支援者です2021/03/02 17:09
応援しています!頑張ってください!
iinikuiiniku- 1件の支援者です2021/03/01 17:02
応援しています!頑張ってください!
fukusako- 1件の支援者です2021/03/01 14:10
応援しています!頑張ってください!
nagata0306- 1件の支援者です2021/03/04 12:19
応援しています!頑張ってください!
halaki- 3件の支援者です2021/03/04 08:54
応援しています!頑張ってください!
Reimu1108- 1件の支援者です2021/03/04 19:48
応援しています!頑張ってください(^-^)/
momo1107e- 1件の支援者です2021/03/04 19:08
応援しています!頑張ってください!
sonodarikuun- 2件の支援者です2021/03/05 13:53
応援しています!頑張ってください!
ricego- 1件の支援者です2021/03/06 12:06
応援しています!頑張ってください!
utoakiko- 1件の支援者です2021/03/06 09:33
応援しています!頑張ってください!
guest811da366ec- 2件の支援者です2021/03/06 09:10
応援しています!頑張ってください!
heeroo- 1件の支援者です2021/03/07 20:35
応援しています!頑張ってください!
onuekykz- 1件の支援者です2021/03/07 08:52
応援しています!頑張ってください!
aratake0709- 2件の支援者です2021/03/08 15:20
応援しています!頑張ってください!
mayumi_koizumi- 1件の支援者です2021/03/09 10:18
応援しています!頑張ってください!
mizuika036- 1件の支援者です2021/03/12 19:37
応援しています!頑張ってください。本の完成が楽しみです。
yu531mu214- 1件の支援者です2021/03/12 22:32
いつも美味しい餃子を有難うございます。
微力ながら応援させて頂きます。
chickenbar- 1件の支援者です2021/03/17 19:06
昔の仲間と集まって、餃子をつまみながらXXXXを飲む日がくる時まで、
お互いがんばりましょう。
marum57- 1件の支援者です2021/03/17 20:43
応援しています!頑張ってください!
書籍楽しみにしています。
jikko- 1件の支援者です2021/03/18 02:37
応援しています!頑張ってくださいで餃子います。
misaki_kamibeppu- 1件の支援者です2021/03/18 09:11
応援しています!
yossienamaste- 1件の支援者です2021/03/16 12:30
楽しみにしています!
f_etuko3397- 1件の支援者です2021/02/12 19:50
応援しています!頑張ってください!
3397tachan- 1件の支援者です2021/02/12 19:46
応援しています!頑張ってください!
gckago8355- 2件の支援者です2021/02/12 18:56
応援させていただきます。
WADAKAZUAKI- 2件の支援者です2021/02/12 18:55
応援しています!頑張ってください!
gx2050- 2件の支援者です2021/02/12 18:26
応援しています!頑張ってください!
biground- 1件の支援者です2021/02/12 15:06
応援しています!頑張ってください!
tsurudama- 17件の支援者です2021/02/12 12:32
応援しています!頑張ってください!
Maki Yonemaru- 3件の支援者です2021/03/10 07:36
応援しています!頑張ってください!
hisanoriarikawa- 4件の支援者です2021/03/09 22:36
応援しています!頑張ってください!
iguchi_daiya- 1件の支援者です2021/03/09 18:38
応援しています!頑張ってください!
mutenkasui- 1件の支援者です2021/03/10 18:38
応援しています!頑張ってください!餃子最高!
harutaakihide- 1件の支援者です2021/03/10 13:59
応援しています!頑張ってください!
gento5908- 1件の支援者です2021/03/10 12:11
微力ながら、応援しています!!
muroimasane- 7件の支援者です2021/03/10 23:33
応援しています!頑張ってください!
t___kun- 1件の支援者です2021/03/11 11:13
応援しています!頑張ってください!
amami__- 1件の支援者です2021/03/11 19:22
応援しています!頑張ってください!
cdde09ba8e84- 1件の支援者です2021/03/12 10:44
応援しています!頑張ってください!
guesta679c540bef4- 3件の支援者です2021/03/12 09:12
応援しています!頑張ってください!
914hiroyuki- 1件の支援者です2021/03/12 20:31
応援しています!頑張ってください!
atogamihr- 1件の支援者です2021/03/13 13:56
応援しています!頑張ってください!
2bb952703c24- 1件の支援者です2021/03/13 12:56
応援しています!頑張ってください!
toshiya_shigeno- 1件の支援者です2021/03/13 12:46
応援しています!頑張ってください!
Koichiro Taguchi- 1件の支援者です2021/03/13 18:31
応援しています!頑張ってください!
tomohisa358- 1件の支援者です2021/03/13 18:02
応援しています!頑張ってください!
kuromame6- 1件の支援者です2021/03/13 17:58
応援しています!頑張ってください!
michikoiwata- 1件の支援者です2021/03/13 22:00
応援しています!頑張ってください!
masa034- 33件の支援者です2021/03/14 20:40
応援しています!頑張ってください!
hidyh0- 1件の支援者です2021/03/14 19:42
応援しています!頑張ってください!
yuzuhana- 2件の支援者です2021/03/14 18:07
応援しています!頑張ってください!
blackcatina- 37件の支援者です2021/03/14 14:02
応援しています!頑張ってください!
k_kandai- 1件の支援者です2021/03/15 10:41
応援しています!頑張ってください!
0224ozzy- 1件の支援者です2021/03/15 13:52
応援しています!頑張ってください!
arim- 2件の支援者です2021/03/15 17:40
応援しています!頑張ってください!
97b6896bf4b4- 4件の支援者です2021/03/15 15:28
応援しています!頑張ってください!
sunisuni34- 1件の支援者です2021/03/15 17:49
応援しています!頑張ってください!
anytimesmile- 2件の支援者です2021/03/16 05:40
出版を楽しみにしています!
yosomonomac- 24件の支援者です2021/03/15 22:36
応援しています!頑張ってください!
yonishi- 2件の支援者です2021/03/15 22:18
応援しています!頑張ってください!
mochixxxx- 2件の支援者です2021/03/15 21:29
応援しています!頑張ってください!
takahashi hideaki- 14件の支援者です2021/03/16 08:02
応援しています!頑張ってください!
ko_ta_1991- 1件の支援者です2021/03/16 07:29
応援しています!頑張ってください!
Yuichi Ohori- 6件の支援者です2021/03/16 09:57
応援しています!頑張ってください!
suzukasu3- 1件の支援者です2021/03/16 10:42
応援しています!頑張ってください!
narisara- 1件の支援者です2021/03/16 10:34
応援しています!頑張ってください!
ktarou- 1件の支援者です2021/03/16 17:22
応援しています!頑張ってください!
na27tsuna- 3件の支援者です2021/03/16 20:56
応援しています!頑張ってください!
nononoshio- 1件の支援者です2021/03/16 20:26
応援しています!頑張ってください!
e5a8807bd534- 1件の支援者です2021/03/16 19:58
応援しています!頑張ってください!
mkazusa- 1件の支援者です2021/03/16 19:30
応援しています!頑張ってください!
本読むの楽しみです!
YUKARI0322- 1件の支援者です2021/03/16 21:05
応援しています!頑張ってください!
guestef8af9d1bcc4- 2件の支援者です2021/03/16 21:16
応援しています!頑張ってください!
gjmdjp- 1件の支援者です2021/03/17 07:50
応援しています!頑張ってください!
Aki_T- 24件の支援者です2021/03/17 08:44
応援しています!頑張ってください!
Yuma Suenaga- 1件の支援者です2021/03/17 09:21
応援しています!頑張ってください!
35e0c72bd154- 1件の支援者です2021/03/17 09:39
応援しています!頑張ってください!
shirokumasyouji- 1件の支援者です2021/03/17 17:01
応援しています!頑張ってください!
mirinn0426- 1件の支援者です2021/03/17 19:28
応援しています!頑張ってください!
heytommy4645- 4件の支援者です2021/03/17 22:00
応援しています!頑張ってください!
arimurayuuki86- 1件の支援者です2021/03/18 06:43
応援しています!頑張ってください!
aakm- 1件の支援者です2021/03/18 09:06
応援しています!頑張ってください!
satellite- 4件の支援者です2021/03/18 10:36
達成おめでとうございます!応援しています!
guest6236683ffa- 12件の支援者です2021/03/18 11:53
応援しています!頑張ってください!
sakanouetadashi- 4件の支援者です2021/03/18 12:01
応援しています!頑張ってください!
naoko7050- 1件の支援者です2021/03/18 12:05
応援しています!頑張ってください!
aya1002- 1件の支援者です2021/03/18 20:16
応援しています!頑張ってください!
Noshitakazutaka- 1件の支援者です2021/03/18 18:19
応援しています!頑張ってください!
itfarm- 1件の支援者です2021/03/18 16:28
応援しています!頑張ってください!
tokken_shishitora- 1件の支援者です2021/03/18 13:40
応援しています!頑張ってください!
fs011781- 1件の支援者です2021/03/18 13:05
応援しています!頑張ってください!
MasakazuUmemoto- 1件の支援者です2021/02/19 15:33
応援しています!頑張ってください!
Pandakawaisugi- 2件の支援者です2021/02/20 23:51
応援しています!頑張ってください!
SEIJIKAMIMURA2021- 1件の支援者です2021/02/20 12:13
応援しています!頑張ってください!
Berkshire- 2件の支援者です2021/02/24 08:29
応援しています!頑張ってください!
kantaos- 1件の支援者です2021/02/23 12:17
応援しています!頑張ってください!
kakikukekou- 1件の支援者です2021/02/23 10:53
応援しています!頑張ってください!
muroimasane- 7件の支援者です2021/02/26 10:51
応援しています!頑張ってください!
toraramix18- 1件の支援者です
RyouheiYoshimatu- 1件の支援者です2021/02/19 17:16
kawahara shin- 1件の支援者です2021/03/17 18:47
nakamuraken- 1件の支援者です2021/02/14 06:45

本当に皆様ありがとうございました!
どうぞ、5人の子を抱えるシングルマザーの餃子店開業物語が届くまで楽しみにお待ちいただけますと幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?