絵画の筆使いを花びらに例える

画像1 絵画の筆使いを花びらに見立てて作るのがテーマのブーケでした ヒマワリの向きやカンガルーポーちゃんの扱いに悩みました🌀 ほんっっっっとに毎度毎度悩みつつやります。笑 レッスンの意図を汲んで、家に飾ってある絵と一緒にパシャリ!
画像2 この写真見て思い出しましたが、額縁から飛び出しているように撮りたかったんだっけな、と だから絵の前にブーケを置いたんだっけ なんだかんだ小物まで置いて、この時の自分楽しんでるなーと見返しています ヒマワリがとても多く使われてて、八種類だったかな? どれも可愛くて、ヒマワリを束ねたことがなかったのでとても楽しみだったことを思い出します 去年はヒマワリのブーケを買って楽しんだけれど、こうやって自分で束ねて作れることは予想もしてませんでした 勉強中ですが今度は動画も載せられたらいいななんて考えています

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?